01/27のツイートまとめ
tajikko

あと、何冊の本が読めるのだろう?って、時々考えてしまう。時間は有限!テレビを見たりゲームしたり、ミシンしたりパン焼いたり、あらゆることの根本に本がある。楽しみも知識もみんな本が教えてくれた。大切に一冊ずつとの出会いを慈しむ気持ちで。
01-27 22:02

@kaoriginal2012 あれ?かおりさんも結局移っちゃったか~( ノД`)…でも、楽しそうなイベント行くのだね~!気を付けて無理しないように~楽しんでおいでー!
01-27 21:58

RT @B_blood_aruaru: 最初はノリノリだったイベントも、近づくにつれだんだんめんどくさくなってきちゃう。 最初はあんなに進んで企画に参加してたって、段々行かなくてもいいかと思いだしちゃう。 最初と最後でメールが別人、 当日まで維持できません、私のノリノリハイテン…
01-27 21:56

RT @xxxfuwarixxx: ブログを更新しました。今月のこねこね会~♪『こねこね会~ミルクフランス&あんぱん編。』 http://t.co/6Ndmyw9tJ1
01-27 21:54

RT @himawarimamy: ブログを更新しました。 『喜‼あな吉手帳ユーザー向け100均グッズ~A5コピー用紙見つけました!』 http://t.co/JEgsXXgZCH
01-27 21:54

RT @kyousinomeigen: 英語の先生「パンツ見せろ!」とスカートをめくり、凝視するのがwatch。 風が吹いて「やったー、パンツ見えた」がlook。 それを遠巻きに「あの白いものはパンツか」って見るのがsee。 ちなみに、パンツのある視界をviewと言います。
01-27 21:50

ムスメ@小6が、優しすぎて神様に見えた~( ノД`)…今日ね資源ごみの当番でさ~昼間遊んでたからすっかり忘れてて~さっきあわてて後片付けに行こうと用意してたら「私も手伝おうか?」と、ついてきてくれた♪優しい子に育ってくれて母、泣きそう( ;∀;)
01-27 21:49

RT @Yuuekina_BOT: 【ストレスに強くなる食べ物】豆類、赤身の魚、乳製品、卵、バナナ、アボガド、サンマ、イワシ、サバ、玄米
01-27 21:46

ブログを更新しました「ふわりさんと、コネコネの会♪」 http://t.co/qJQ9ejSVEA
01-27 21:20

食べまーす♪ http://t.co/WtmBlO21iV
01-27 12:10

... Read more ▼

あんぱーん♪ http://t.co/Xw6Oj4FNWf
01-27 11:28

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 食事に注意。今日は海藻をいっぱい食べないと可哀想なことになるぞ。コンブ、ワカメ、海のぶど~ ラッキーアイテム 『木の芽』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-27 05:20

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
