01/26のツイートまとめ
tajikko

RT @B_blood_aruaru: 人見知り。それは相手を知らなくて緊張する事でなく、相手が自分を知らなさすぎてやり辛い時の事を指すのです。 理解されてないとやり辛い。 いつもの自分流 自由にだせないんだもん。 だから第一印象悪くても許してね。 歩みよる力が足りず、そっけな…
01-26 22:17

RT @140words_recipe: 【くるみゆべし】週末は来客用に甘味2つ、ほぼ日なかしましほさんレシピから作った。黒砂糖なく甜菜糖代用☞ http://t.co/InCXhDvW0T 白玉粉を水で溶き甜菜糖と醤油加えレンジへ。くるみを足しレンジ。美味‼︎ #LR1 h…
01-26 22:15

RT @140words_recipe: 【ヨーグルトチーズケーキ】これもなかしましほさんレシピ☞ http://t.co/J95rzV4Hfq 水気を切ったヨーグルト、クリームチーズ、砂糖、卵、生クリーム、薄力粉を混ぜてオーブンで焼く。なんと簡単で美味しい。 #LR1 htt…
01-26 22:15

#あな吉手帳 ブログを更新しました「るん♪を求めて!!」 http://t.co/RFxnuE9yWb
01-26 20:56

RT @2000favo: 【体を温める方法】1.仰向けに寝る。2.足首を手前に曲げるようにして、5秒間アキレス腱を伸ばす。3.2と反対の方向に足首を5秒間伸ばす。4.2と3の動作を10回繰り返す。たったこれだけで血行が良くなり体が温まります。 Life…
01-26 19:26

RT @B_blood_aruaru: B型あるある:ひとりの時間がないと死んじゃう/寂しくても死んじゃう/感情のスイッチがフル稼働/スルーは得意/話飛ぶけど自分の内では繋がってる/マジでキレると黙る/冷たいのは親しい証拠/時間にルーズ/興味ないと動けない/説明する時擬音が多…
01-26 19:23

できたー!正解は、椅子のカバーでした♪1日で4脚分作ったよ~! http://t.co/3x0VTycW4b
01-26 16:10

マックのために並んでる。なかなか順番来なくて、みんな機嫌悪くなってきてやー。もう諦めて帰りたいわたひ。
01-26 11:59

RT @Isaacsaso: 妻が「ねぇねぇ。美人は三日で飽きるけどブスは十日で慣れる。って言うじゃない。そのタイムラグを利用して何か出来ないかな 」とかよくわからない事を言っているので、早速その発言をTwitterに流す許可を取った
01-26 11:58

RT @cinemaj: テレビ放送予定:鍵泥棒のメソッド2014年2月2日(日) 21:00~:テレビ朝日出演:堺雅人、香川照之、広末涼子、荒川良々、森口瑤子 ほか監督:内田けんじ
01-26 11:56

... Read more ▼

RT @ReallyLifeTime: 【あなたのやる気を吸い取るもの7つ】①身の回りが散らかっている②体調不良③問題のある人間関係④嫌いなことに時間を使う⑤調子の悪いツール(PC・ソフト・家電)⑥アルコールやインターネットなどへの依存⑦他人の目を気にする
01-26 10:54

@eyesxxxx そーなんですね!!楽しみにしています♪
01-26 07:42

@eyesxxxx 癒されます?うふ♪ありがとう♪あ!eyesさんの、あのケーキ!物凄く素敵ですね~!あのレシピ、どこかで購入可能ですか?
01-26 07:20

@eyesxxxx お子さんも、湯船で立たせて遊ばせとけば自然に半身浴になりますよ♪うちは、ムスメ小6なので一人で入るし、ムスコは一緒に入っても勝手に出てっちゃいますー。楽になったもんです♪楽になるのはすぐですよ~!
01-26 07:11

歩くまでの子どもをしかったり怒ったりする事ってない。二足歩行しだしたとたんに、あれは駄目!どうしてそうなの?!と、言うことが多くなる。これじゃあ自己肯定感そだたんね。朝のテレビでいーこといってたからシェア。
01-26 07:09

@eyesxxxx うふ♪冷えとりも、ゆるゆるなんだけどね~( ・∇・)半身浴はしっかりしたいけどねー。そうすると寝る時間が遅くなるという…(;´д`)
01-26 07:01

食べすぎの毎日だわ…(;´д`)
01-26 06:49

RT @consciousplan: 食べすぎの毒だしを①・今日1日冷たいものを口にするのをやめてみる・今日1日はごく小食にする・今日の夕食をごく軽めにする・今日1日は白湯を多めに取り入れてみる(でも1日5杯まで/それ以上飲むと栄養分が出てしまうそうです)
01-26 06:49

@eyesxxxx おはよう♪わたしも、早寝早起きで健康的に過ごしたいです~( ・∇・)
01-26 06:48

大久保さんと、YOUさんと、友近さん。僕らの時代♪みよー♪
01-26 06:47

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 時間のミスで窮地にたってしまいそう。遅刻、目覚まし、カップ麺のふやけに注意。 ラッキーアイテム 『虫眼鏡』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-26 05:47

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
