01/25のツイートまとめ
tajikko

@hitonmy1103 なるほどー。たまった~にしてると、ほんとにずーっとためにためちゃうので~(;´д`)
01-25 21:00

目標は低めに設定…(;´д`)低すぎるというコメントは受け付けません♪ #あな吉手帳 http://t.co/ALTdr8XIzT
01-25 20:13

@ete_ete わー!ほんとだ~(;´д`)でも、気づいて良かったです~(///ω///)♪断捨離、何回やったか…一生のテーマですな。
01-25 18:34

RT @hoyou_bot: シマリス君詰め込みすぎだよぅ(´・ω・`)  http://t.co/H6WnxfFUsq
01-25 18:30

@ete_ete わ!これいーですね!真似してもよかですか?
01-25 18:28

RT @Tetyo_san: 書いた文字をペンの先でこすると消えるという便利なボールペンがありますが、高温になりやすい車内などに置くと書いた文字が消えてしまうようです。手帳に書いた予定が真っ白になってしまう可能性がありますので、夏場にこのボールペンを愛用されている方はお気をつ…
01-25 18:27

フセンを持ち歩くのに、ちょうどいい大きさのケースないかなー?って、ガラクタ箱を探したら出てきた!たまには役に立つガラクタちゃん。 http://t.co/rcRaRDf3UF
01-25 17:06

RT @ete_ete: 数年前にも実行しましたが、また一からスタートさせてみよう。図書館で大量に借りてきました。 http://t.co/5yjHMch7eG
01-25 17:01

うーん。どうしよう。5時だというのに夕ごはんメニュー決まらずたちつくす…。はい、たじっこ…心の川柳。
01-25 17:01

今日はね~子どもたちに手伝ってもらって窓掃除したんだ~。予定では30分くらいかかるつもりで始めたんだけど、3人でやったら15分で完了♪ありがたやー!
01-25 17:00

... Read more ▼

@kaoriginal2012 だよねー(;^_^Aダンボールが、たまって大変よ~(;´д`)
01-25 16:32

@rierie415 見たときに、なに頼んだっけ?って思いましたもん!!小さいサイズの無いんですかね~(;^_^A
01-25 15:38

お友だちにもらったの♪頼まれごとのお礼に頂いたの~!わらしべ長者だー。ありがとう~( 〃▽〃) http://t.co/F0bK9Ldd1E
01-25 14:06

あまさん…箱でかっ! http://t.co/VhhF0aFkR0
01-25 13:42

おはよう♪あー、朝ごはん食べ過ぎちゃった~(;´д`)ムネヤケ~!
01-25 06:38

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 仲間と一緒に努力しよう。苦楽を共にするほど、つながりが深くなる。 ラッキーアイテム 『フォトフレーム』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-25 06:18

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
