01/24のツイートまとめ
tajikko

RT @dankeitatekawa: グッときた!泣けた!さかなクン、すげー! http://t.co/ajhqa52kNa
01-24 20:24

RT @comic_natalie: 松本大洋×谷川俊太郎、“死”をテーマした絵本「かないくん」 http://t.co/K6bA21Cmcb
01-24 20:22

RT @vegitaku: 炭水化物を取らないダイエットって流行ったけど、インスリン分泌量が元々少ない日本人にはむいてないそうです!むいてないどころか、糖尿病になっちゃう危険性も(>_<)→日本人は炭水化物を制限してはならない http://t.co/JUeQ2OwNjB
01-24 20:21

図書館2回目借りたの。やっぱり買おうかな~。この本、作りたいの多すぎ!! http://t.co/NHLsTYL4JQ
01-24 20:06

@stonecafe うふ。カーテンじゃなくて~( 〃▽〃)完成したらまた見てください!!引っ張りすぎ?
01-24 18:23

今日の夕ごはん♪ハンバーグにしようと思ったらひき肉なかった~(;´д`) http://t.co/Pfq5AvmQR7
01-24 18:10

キレイなグリーンで、作るよ~( ・∇・)何ができるでしょう♪ヒントは、この布6メートルあります! http://t.co/VKiSrz7NVM
01-24 15:10

ぬわー。眠い~!座ってしまったら、もう動けない…(;´д`)
01-24 14:40

RT @29182929cm: マフラー制作者です。単位はほぼ10倍、マフラーの1cm=現実の10㎝なんですよ! RT @shigejisoga メジャーマフラーはこんな感じ。「単位が…」とか言わないように。 http://t.co/G1ya7kbh2z
01-24 14:37

RT @make_you_smiles: インクを替えるのが面倒くさい人へ!「インク」を「インコ」だと考えてみてwwwhttp://t.co/9IELLtxXyX
01-24 14:36

... Read more ▼

いかん。洗濯干して、食器洗お。んで、ごちそうさんだ。
01-24 07:49

@kuwanomiiro ビーバー容疑者…スイマセン…動物のビーバーをすぐにおもいうかべちゃいました(;´д`)
01-24 07:48

ピン子さん、またぷっくりしちゃって~!あんまり激しいダイエットはやっぱりリバウンドするのかねー。
01-24 07:46

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 外野からの雑用がどんどんきていらいらいらいら。でもそつなくこなすと明日が楽に。 ラッキーアイテム 『浮き輪』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-24 05:48

@SakaiLoove ふぉろ、ありがとう♪堺さんのことはあまり呟きませんが~f(^_^)ヨロシクお願いします~。
01-24 05:44

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
