01/23のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 うちは、娘がそうだよ~( 〃▽〃)体長悪いと二重瞼。分かりやすいサイン♪ムスコは常に二重でくりくりおめめだからなぁ~( ・∇・)ゆっくり休ませて来週から学校元気に行けますように~♪
01-23 21:16

RT @2000favo: 【軍艦島】ついに軍艦島のストリートビューが公開されました!通常は立入が禁止されているエリアも撮影しており、廃墟の中までご覧になれます☆ぜひお試しください!すごい迫力デス。http://t.co/LRFKX6OMJ4 http://t.…
01-23 20:33

RT @souuntakeda: やってやってる。 昨日の書道教室の夜クラスで、うちの子供たちと、いっぱい遊んでくれた生徒さんに「すみません、遊んでもらって。ありがとうございます」と伝えたら... http://t.co/EBlsm4hL3E
01-23 20:32

TRUSCO 山型工具箱/山型ツールボックス TOOL BOX(ボックス)のインターネット通販 | 山田文具店 インテリア雑貨セレクトショップ http://t.co/XOOE5PBQNz @ystationeryから ほ、ほしいー!
01-23 20:31

@kaoriginal2012 わかるーーー!あっ!その後どうかな?
01-23 20:29

RT @Tetyo_san: 真っ白な手帳に書き始めるのは緊張するかもしれませんが、そんなに硬くならないで下さい。手帳は貴方の友人であり相棒です。好き勝手に、気楽に使って下さると嬉しいです。
01-23 20:27

@nekomimi_JUNJUN @uha701 ほんとですねー!ゆうたろうさん、あきこさんのこと好きやったんですかね~f(^_^)まー、仲良くなって良かったですね~!
01-23 09:06

@kaoriginal2012 あららー(;´д`)子どもの病気は仕方ないよね~それ、ほかって行かれたら子どもはきっと少なからず傷つくよね~。おだいじにです!かおりさんも、もらわないように気を付けてね♪
01-23 09:04

@uha701 @nekomimi_JUNJUN 私もです~タオルを、急いで取りに行きました~!お化粧したのに直さねば~f(^_^)ノリコちゃん、やりますな~( ・∇・)ご本人達の祝言どうすんでしょうか…(;´д`)
01-23 09:01

RT @10000RT: ちなみに小学3年生の娘のクラスでは、「やられたらやりかえす。恩返しだ!」と言って親切にしあうのが流行ってるらしい。 nzm
01-23 08:58

... Read more ▼

おはようございます♪今日は朝から聴くスイッチオン♪オットの会社の愚痴を聴いたよ~。そんなことあんまり言わないのでよっぽどだったんだろうな。よかった! #あな吉手帳
01-23 07:16

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ダイエットスタートに最適な日。今日から始めると長く続きそう。 ラッキーアイテム 『アラレちゃん』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-23 05:58

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
