01/21のツイートまとめ
tajikko

RT @best_copys: 生産性の高い人がしている7つの習慣 http://t.co/kRT8fgFm2q
01-21 20:32

RT @yourselfdays3: 今の自分にできる事を、毎日全力でやればいい。できない事は将来できるようにすればいいし、ましてできない事を隠すために、かっこつけたりする意味なんかない。
01-21 20:24

RT @himawarimamy: 「あな吉手帳的、羽仁もと子案家計簿記帳方法~私、変わりたいんですさんブログより」 http://t.co/rSToQutRKPブログ更新しました????是非読んでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-21 09:04

@yumemi_1 いーですね!どんどん前に進んでるじゃないですか~( ・∇・)もっと自信を持って大丈夫だよー。
01-21 07:51

@nam_1014 おはようございます~( ・∇・)堺さんのランドセル姿思い浮かべて頑張ります♪
01-21 07:28

おはよう。寝坊して急いで朝ごはん作って食べて休憩ちう。子供たちもマイペース。さて、わたしも仕事だし。現実逃避から抜け出そう!!
01-21 07:03

@kaoriginal2012 ほんと怖いよね~(;^_^Aちょっとでも子供が調子悪いっていったら隔離!しかないのかなー(;´д`)
01-21 07:00

@yumemi_1 そんなことないよ~( ・∇・)他人と自分を比べないほうがよいよ♪過去の私よりパワーアップ♪してるー!って思いますでしょ!!
01-21 06:58

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 友人と意地の張り合いで険悪な空気に。譲れるところは譲っていこう。 ラッキーアイテム 『お笑いDVD』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-21 06:14

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
