01/20のツイートまとめ
tajikko

RT @10000RT: うちのねこがわけ分からんポーズで寝てるwww http://t.co/X1e59KzCpi sena4011
01-20 21:45

RT @yourselfdays3: 今の自分を肯定できない人は、未来の自分も肯定できない。 今幸せを感じられない人は、未来も幸せになれない。 今を肯定できず、幸せも感じられない人は、常に無い物ねだりをしてるから。 今よりもっと多くのものを手に入れても、無い物ねだりを繰り返す。…
01-20 21:44

ブログを更新しました「レシーピ♪」 http://t.co/6dVcbJSSKS
01-20 21:08

https://t.co/2WMRCNmOERかわいい♪堺さーん!!
01-20 18:36

@kaoriginal2012 唐揚げが、残るなんて~!うちにはあり得ないわー!!ほんと、物凄く食べる人たちばかりなの~(;^_^A
01-20 18:34

@kaoriginal2012 いーねー!うちは、今日ね鍋だよ~( ・∇・)
01-20 18:07

ジャムできたよ~!奥のはリンゴ♪パンも焼こう♪ http://t.co/S1o098ioGN
01-20 12:01

RT @ystationery: おはようございます。三鷹店オープンしています。本日のおすすめアイテムは、様々なハンドジェスチャーができるユニークな付箋Handy Notes! http://t.co/GWtf3fPyWD ちょっとした伝言もジェスチャー付きだと分かりやすくてい…
01-20 11:22

むいたらこれだけ~(。>д<) http://t.co/Rj95fQ612v
01-20 09:40

いただいたレモン、ジャムにしてみようと思います!!初めてだから、上手にできるかなーf(^_^) http://t.co/hlRPzx9xe9
01-20 09:12

... Read more ▼

キャラメル専門店か~!その奥に映ってた手ぬぐいって文字も気になった…てか、その前に原宿とか行けないか~(;´д`)
01-20 07:50

今日の本♪分かりやすく、納得。テクニックよりも気持ちがすーっと片付けに移行できる感じ!!モチベーションが落ちてきたらまた読みたいな♪ http://t.co/3xR71d8LNd
01-20 07:11

ムスコの給食ナフキン、自分でアイロンかけてね~って言ってたんですが~最初は面白がってたけど…すぐに飽きて「アイロンしなくていいよ」と、妥協。ねー、アイロンって苦手なの。ごめんね。
01-20 07:09

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 調子のってあれもこれも欲しくなる日。二兎追うものはニトリの家具。どっちか選ぼう。 ラッキーアイテム 『プリン』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-20 05:14

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
