01/19のツイートまとめ
tajikko

%E3%81%9F%E3%81%98%E3%81%A3%E3%81%93さんのQOMは680です。※QOMとは、各個人の今の結婚生活がどの程度幸福かを客観的に測定する指数です。 #QOM http://t.co/HVHMkaI86Gへえー。
01-19 22:58

@310rich いえいえ、こちらこそ!郵便局のページ見なくちゃなーと思ってたので素敵な情報ありがとうございました♪実は熱が出て、その後にだらだらと喉だけが治らないんですよね~毎日しゃべりすぎなのかも!
01-19 22:04

@kaoriginal2012 心配してくれて、ありがとう♪喉だけいつまでも痛いのよね~!早く健康になりた~い!!
01-19 21:20

ビフォーアフター見て~!今朝、あんなにたくさんあったフセンがこれだけになったよ!続きは明日の予定に組み込みます♪ #あな吉手帳 http://t.co/6PiMtgO1Xq
01-19 21:17

"@B_blood_aruaru: テストの前になるとやりたいことが増えすぎる。"分かる~♪
01-19 21:06

喉が少し痛いのがずっと続いていて、なんかやだ。唾を飲み込みにくい感じ。なんだろねー。風邪が長引いてるのかねー。
01-19 21:04

RT @310rich: お年玉年賀はがきの当選番号が発表されましたよー!我が家は切手シート1枚、ギリギリ当選でした(笑)お年玉賞品のご案内|郵便年賀.jp http://t.co/stIs7VSK9r
01-19 21:01

RT @hiddenfish06: スーパーに行ったら売ってたwほんのり梨味なっしーヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;. http://t.co/UERHECJBRY
01-19 20:56

【別冊図書館戦争II (図書館戦争シリーズ 6) (角川文庫)/有川 浩】やっと。やっと幸せになってくれたのねぇ~という感想。 きっと周りの郁や堂上もずーっとやきもきしていたでしょうな。 途中で、水... →http://t.co/7pRvSXZRg9 #bookmeter
01-19 18:34

【別冊図書館戦争II (図書館戦争シリーズ 6) (角川文庫)/有川 浩】を読んだ本に追加 →http://t.co/RYW6RCG0xv #bookmeter
01-19 18:32

... Read more ▼

@carameleYu はいー。作りましたん♪
01-19 13:38

ミルクフランスパン♪うまー! http://t.co/ES3NISm9Vc
01-19 13:26

おはようございます♪今日は、久しぶりにたっぷり寝ました。9時間寝たよ~!スッキリした~!
01-19 06:51

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いいのか悪いのか恋の板挟みに。優柔不断な返答は絶対にしないように。 ラッキーアイテム 『ヘアアイロン』→http://t.co/bBhSoq8EyU
01-19 06:11

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
