MADE IN わたしご報告♪
いや~~~~。ご報告がすっかり遅くなってしまいました!

先日、1月12日MADE IN わたし♪開催されました。
7回目の開催で、私も毎回参加させてもらってきましたが今回は食品ブースの方が2階にまとまって
座ってくつろぐスペースもあり、とてもゆったりしたレイアウトになったと思います。

12_20140116162308dc3.jpg
13_201401161623092dc.jpg
11_20140116162311e38.jpg

わたしのブースはいつものように、クラフト作家のKさんとあみものやさんの3人で♪

年末年始を挟んで、なかなか数を多く作れなかったんですが~。
そこは、さすがKさんです!
すごくたくさんの素敵な作品たち~☆
今回は、お子さん向けにカラフルな作品もあり、とってもにぎやかなブースになりましたよ♪

2_20140116162312c32.jpg
1_20140116162314f1f.jpg

いつも、イベントの時は一緒に出てくれるブースの方や、お友達に食べてもらおうと
パンを焼くのですが、今回はドーナツとドックにしてみました。

密かに楽しみにしてくださってる方もいて、わたしもハンドメイド以外にも
やる気が出ちゃう部分でもあります(笑)


ただ、わたしの作品はお嫁に行きそびれた子もいるのです~(T_T)

次の記事に続きます♪

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
