12月に読んだ本
2013年12月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:880ページ
ナイス数:55ナイス

ねたみパンダねたみパンダ感想
うーん。
つらいー。

すいませんが、あまりすきなかじじゃなかった。
読了日:12月22日 著者:細川貂々
成果を出している人がやっている超手帳術2014 (別冊宝島)成果を出している人がやっている超手帳術2014 (別冊宝島)感想
いろんな方の手帳アイデア、ほんと勉強になった!
あな吉さんの記事が読みたくて買ったけど、よんでみて
あな吉手帳と通ずる使い方をされてる方も多々あり~!
なるほどー!と、うなりつつ付箋つけつつ読んだ。
あとは、手帳におとしこみたい。
読了日:12月22日 著者:
最新2014軽自動車選びの本最新2014軽自動車選びの本
読了日:12月22日 著者:
マスキングテープでコラージュ―かわいい紙雑貨のつくり方マスキングテープでコラージュ―かわいい紙雑貨のつくり方
読了日:12月22日 著者:永岡綾
その後のツレがうつになりまして。その後のツレがうつになりまして。感想
具体的に、うつの人にしてはいけないこと言ってはいけないことなどが分かりやすく読みやすく書かれてる。
知り合いにうつの人がいるので大変参考になった。
読了日:12月22日 著者:細川貂々
別冊 図書館戦争〈1〉別冊 図書館戦争〈1〉感想
あまーーーい!
一言で、これにつきます。
いやね~前作の終わりで急に普通に夫婦になってるし~!
って思ったので、こういう番外編というか有川さんもあとがきで書かれていますが、どういう敬意で二人が結婚に至ったのか!
まー、楽しく読ませてもらいました。
途中、虐待のお母さんの話の時には泣けた~(。>д<)

映画の影響で、榮倉さんと岡田くんで話読み進め楽しかった~♪
読了日:12月18日 著者:有川浩
ボールペンで! イラストみたいなかわいい描き文字レッスン帖ボールペンで! イラストみたいなかわいい描き文字レッスン帖感想
簡単な装飾をするだけでかわいくなって楽しい♪イラストと一緒に使ったら、チラシ作ったりするときに役立ちそう!
読了日:12月9日 著者:坂本奈緒
何のために生まれてきたの? (100年インタビュー)何のために生まれてきたの? (100年インタビュー)感想
やなせさんのインタビュー。大きな文字と、読みやすさでさらりと読了。だけど、内容はとても濃くて深い。現在と未来をなるべく楽しく、なるべく面白く、生きた方がいいんです。過去のことをいくら考えてもしょうがない。
読了日:12月3日 著者:やなせたかし

読書メーター
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
