12/29のツイートまとめ
tajikko

見て~!やることシートにあったフセン、ぜーんぶWeeklyに移動したった!!気持ちの上でスッキリよ♪コレが全部剥がせますように( ・∇・) http://t.co/ObEVQdcDbE
12-29 20:18

#あな吉手帳 ブログを更新しました「買い物メモを、託しました。」 http://t.co/Dg3CnFTTwv
12-29 19:06

@yumemi_1 おー!すばらしい♪わたし、運動でコレならできるー!とか、やってみたことあるーとかほんとになくて~(´д`|||)基礎体力は、小学生よりないですわー♪
12-29 18:53

昨日も今日も仕事から帰ったら靴下湿ってて総取り替えでした。湯たんぽも作って、ミシンしてなんだかとても元気だなわたし。あと2日、楽しんでお仕事頑張りまーす♪
12-29 18:51

@yumemi_1 ありがとう。でもね、人には向き不向きがあるのです。私は、運動が何もできないの。人生で逆上がりできたことないのよ。憧れの逆上がり( ・∇・)
12-29 18:48

今日は、オットが夕ごはん作るの手伝ってくれた♪そいで、お正月までの食材メモを持たせて買い出しに行ってくれた!わたしの体力的に続かないのをちゃんと分かってくれてて嬉しい♪そして、先に風呂に入っといていーよ!だって!こんなに優しい人だったかしら♪
12-29 18:47

@kaoriginal2012 ありゃー!無理せずにゆっくりして回復できるといーね!お大事にね♪
12-29 18:44

"@B_blood_aruaru: 何か作ってるとき、1ヵ所でも失敗したらスタートに戻りたい。"あるー!わかるー!
12-29 18:43

@stonecafe 糸切りばさみとして使ってます~!お値打ちなのに、いい仕事してくれますよね~!
12-29 18:42

@yumemi_1 ありがとーーー♪これから、またやる気を絞りだし、目標の所までできました!携帯用のスリッパを作ってます♪
12-29 18:42

... Read more ▼

ヤバイ…飽きてきた~(´д`|||) http://t.co/u17JqPkMML
12-29 16:29

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 心ない言葉で傷つくことも。でもそんなあなたを癒してくれる人も現れそう。 ラッキーアイテム 『ブタの貯金箱』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-29 06:22

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
