12/26のツイートまとめ
tajikko

RT @touyoui: 子供を守りたいと思うのであれば必ず手作りで料理を作ってください。つまり子供が不健康になる要因の一つが「加工食品」です。冷凍食品などを使ったり加工食品を電子レンジを温めるなどということをやっている限り、その子供を守れるなどというこ... http://t…
12-26 21:09

RT @souuntakeda: 自分のハッピーを考えることも大切ですが、「今日は、誰のハッピーを考えようかな」とか「あの人をよりハッピーにするために、できることあるかな♪」みたいな時間を増やすとワクワクが増えます。... http://t.co/bVvM9
12-26 17:56

@sadakichivege ありがとうございます~♪シンプルすぎかもですが、なんとかなって、ほっとしました(^_^;)
12-26 17:45

ブログを更新しました。 『ムスメ12歳。』 http://t.co/gSuppQdHWH
12-26 17:05

@yui0860 ありがとうございます~(*´∀`)毎年、ムスメのケーキはバタバタしたなかで作るので何かしら抜けてます~(´д`|||)年末は忙しくて~!
12-26 16:46

ムスメの誕生日♪ケーキのことに夢中でろうそくとかチョコペン買うの忘れてた~(。>д<)ココアと、手作りメッセージカードでシンプルに♪ http://t.co/u15GrbXBfc
12-26 16:35

ヤバイ!何もやらずにゲームやってた~(。>д<)だるー。
12-26 09:44

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 歩幅を大きく。ざくざく歩こう。歩調にあわせてやる気も伸びる! ラッキーアイテム 『キューピーちゃん』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-26 05:51

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
