12/19のツイートまとめ
tajikko

今日はキムチ鍋なり!ふひひひひ~(*´∀`) http://t.co/hLXlH2slg1
12-19 18:09

ブログを更新しました「あな吉さんの雑誌♪」 http://t.co/BOE3Bbtw1C
12-19 17:23

今日のごちそうさんで「倍にして返し足る~!」ってげんちゃんいってたね。
12-19 16:51

なんだか、急に私の車を買うことになりそう!!わーい!
12-19 16:50

じゃーん!新作のルームブーツ♪片足完成! http://t.co/I77b5muYf2
12-19 16:21

製作途中なりー。飽きてきた~(。>д<)やばひ! http://t.co/Pf7MYXt2HG
12-19 15:32

そういえば、オットとケンカしてたの忘れてて朝普通に会話してて思い出して一人で笑ってしまった(゜ロ゜;寝たら忘れるって!子どもみたい~わたしー!あほー!能天気~♪まー、いっか♪
12-19 15:13

すごい!今娘が帰ってきて、1分たたないうちに遊びにいっちゃった!!台風ムスメかよっ!
12-19 15:10

【プリン石鹸】【あさイチ】プリン状せっけん、粉せっけんに、お湯を混ぜるだけ、ゲル、プリン状のせっけん作りに最適な粉せっ… http://t.co/6mX42Nfk5X
12-19 14:30

あまさんで頼んできたよー!あな吉さん、かわいい♪ http://t.co/RCKhRPeHfH
12-19 14:23

... Read more ▼

「ネガティブから脱却する思考とは??」 http://t.co/dzNCNRp3BR
12-19 14:14

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ いつもは遠慮してしまって言えないこと、今日は言ってみよう。 ラッキーアイテム 『ジャポニカ学習帳』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-19 06:37

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
