12/18のツイートまとめ
tajikko

【別冊 図書館戦争〈1〉/有川 浩】あまーーーい!一言で、これにつきます。いやね~前作の終わりで急に普通に夫婦になってるし~!って思ったので、こういう番外編というか有川さんもあとがきで書かれてい... →http://t.co/FNHFtJlr1Y #bookmeter
12-18 21:57

友達3人承認でFacebook乗っ取り…架空アカウント注意 : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/PSDy9iJPv0
12-18 20:35

@nuanu0915 ありがとうございます!!そうですね。間に入る子どもにもかわいそうですしね。ご心配おかけしました。
12-18 19:42

なんか、つらい。脱力感でいっぱいだ。なにもかも投げ出したいね。とほー。
12-18 19:17

だーーー!だめだ!少しだけ言わせて!オットと、子どものことで意見が食い違い泣けてくる。私が厳しすぎるのか?そーなのか?家出したくなる…。
12-18 19:16

愚痴りたい気持ちをグッと押さえる。たえろ!
12-18 19:14

大人買いだぜー!命の粉なのだ♪ http://t.co/HccclEbA6i
12-18 16:24

お腹すく~!卵かけご飯食べたくなるよ。 http://t.co/iuSv5G8pBM
12-18 16:07

ツレうつ描いた人のマンガ。 http://t.co/LYbumN6GDI
12-18 16:06

見てるだけでワクワクして物欲が刺激される本です。 http://t.co/60aRGCH1jc
12-18 16:05

... Read more ▼

面白そうな本を児童書コーナーで発見♪借りてきたよ♪瀬名さん好きだから、読むの楽しみ~! http://t.co/GdcYr8zVcy
12-18 16:04

週末つくって平日ちょい足しで五変化する「冷え性改善スープ」 - 「生き方キレイ」をコーディネート|MYLOHAS http://t.co/IFj4y0tSXq
12-18 15:46

@kaoriginal2012 うちは、床暖房を朝だけつけるんだ~(*´∀`)私もエアコンは苦手~。寒い地域みたいに、外にタンクがあるのいいよね♪あとは、憧れるのは薪ストーブ~!
12-18 07:42

@kaoriginal2012 おつかれちゃん♪うちは、灯油のストーブ子どもたちが小さいときに危ないと思って捨てちゃったのよ~。冬は電気代がすごいよ~(。>д<)
12-18 05:45

@kaoriginal2012 おはよー!灯油なくなると悲しくなるよね~(。>д<)ふぁいとぉー♪
12-18 05:41

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 本屋さんでウロウロすると新たな分野の本に出会えそう。気分転換にも吉。 ラッキーアイテム 『花柄の傘』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-18 05:26

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
