12/14のツイートまとめ
tajikko

RT @legalhigh_fuji: ハイ!そして大トリはやはり堺さん!「今回は本当に苦しかった。それを脚本家、演出、スタッフ、他のキャストの皆さんみんなが支えてくれた。とにかくお礼を言いたい。感謝します」今や大俳優とは思えぬほどの謙虚な言葉。これこそが堺さんの芝居を支えてる…
12-14 19:01

@kaoriginal2012 そうなのねー(^_^;)毎日頑張ってくれてるんだからいたわってあげて~(*´∀`)
12-14 18:52

UNIQLO行ってきたよー!すごい人ごみで、ちかれたー(´д`|||)明日着ていく服を買ったのだ~(*´∀`)るんるん♪なんだか、最近お金一杯使ってる~(。>д<)わははーーー!笑ってごまかしとこ。
12-14 18:38

@kaoriginal2012 わはー!旦那様の誕生日忘れちゃったの~(。>д<)悲しむよ~(´д`|||)
12-14 18:34

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ なんかすっげーパワフルでやる気ある日になる。なんでもチャレンジしよう。 ラッキーアイテム 『小さい服』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-14 06:33

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
