スポンサーサイト
アンジーさんのフェイクスイーツ♪
 
昨日、お買いものしたアンジーさんの作品をご紹介しますね!
 
 

 
これ、マグネットになってるんですが
クリームも、バナナも上のチョコも、スプレーのカラフルなのも
もちろん作りものなんですが!
ほんとうに、リアルでおいしそ~♪
 
アンジーさんの作品がまた冷蔵庫に増えました(笑)
 

 
ムスメが気に入った、マカロンちゃん♪
2つ買って、お友だちにも一つプレゼントするんだって。
 
大人っぽいデザインでかわいいよね~♪
 
朝日の中で、ラインストーンがきらりと光って
むふふ~と思いつつ撮影。
 
早朝から、こんなことして幸せを感じるわたし♪
いいでしょ~。
 
 
 

 
二つ並べて♪
 
惜しむべくは、軍資金の少なさから
あまりお買いものできなかったこと!!
 
お小遣いをためて、またアンジーさんに
すてきなのオーダーしちゃお~(笑)
 
 
アンジーさん♪ありがとね~♪
また会える日を楽しみにしています☆
 
 
 
 
 
最後までお付き合いありがとうございました☆
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
