12/06のツイートまとめ
tajikko

作る人。そういう立場に居続けたい。最近、強く思います。
12-06 20:18

@kaoriginal2012 わー!すてきー!かわいいイラストにほっこりするね♪数字が合わさるのもすごいアイデアだね♪気を付けて行ってらっしゃい!!
12-06 19:12

今年は自治会の役員やってたんだけどさ~来年の人を選んでお願いしないといかないの~!みんな、嫌だよね~(^_^;)はー。気が重い~。
12-06 19:10

足湯なーう♪明日の仕事終わったら連休だ!楽しいことが待っているから~頑張ろう! http://t.co/RMAep4Pzw9
12-06 15:15

いやーな、感じ。いつも国民を無視しているの、気がつかないのかね。未来の子どもたちが心配です。
12-06 08:31

RT @herobridge: どうせ反対しても成立しちゃうんだから、なんて悲観する必要はないのよ。たとえ成立したとしても、これだけ沢山の反対があり、それを無視して政府が強行採決したという事実が残れば、この法律はそういう色が付き、事あるごとに問題視される。それは政権にとっても大…
12-06 08:30

おはよう♪朝からツリー出して、ちと疲れたよ~(^_^;)これから、仕事なり~!行ってきます!! http://t.co/FG35gOkkLK
12-06 08:19

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 「正直者は馬鹿を見る」を実践してしまうと、本当に馬鹿になる!正直に一日生きよう。 ラッキーアイテム 『色鉛筆』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-06 05:21

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
