11月に読んだ本
2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:2429ページ
ナイス数:94ナイス

図書館革命図書館革命感想
今回もハラハラさせられっぱなし!だけど、堂上が郁を信頼してきてるのが伝わってくるし~!もー、二人の気持ちがやっと完成して近所のおばちゃん並みに「良かったわねぇ~」ってな感じ。みんな、収まるところに収まって成長したエピローグ読んで吹き出しちゃった!やっと、平和な世の中を取り戻す一歩になったんだな~と(*´∀`)ほのぼのと温かい読後感。有川さんの本、いーわー!
読了日:11月22日 著者:有川浩
小暮写眞館 (書き下ろし100冊)小暮写眞館 (書き下ろし100冊)感想
花ちゃんの生真面目さ、テンコちゃんの自由なとこ。ピカちゃんの思い詰め方、コゲパンと、橋口くん。そして、あの人。みんな慈しむように優しく温かく読んだあとのじんわりとほっとする感じは、やっぱり、宮部さんだなー。でもわたし、子を持つ母として花菱お母さんに一番グッと来た。母が子を思う気持ちとか…さっ。清々しい春の空気の中を走り抜けるように読了♪
読了日:11月19日 著者:宮部みゆき
コドモゴハン1年レシピ (The new gohan‐style books)コドモゴハン1年レシピ (The new gohan‐style books)感想
かわいい。いろんな食の楽しみがいろいろです。 子どもと自然に食育って感じでたのしく読みました。
読了日:11月14日 著者:コドモゴハンプロジェクト
6時間後に君は死ぬ6時間後に君は死ぬ感想
読んだことなかったと思ったら昔読んでた。 でも、最初のお話も刑事が犯人だとは忘れていてハラハラしながら読んでました(笑) 高野さんのやさしい文体、大好き。
読了日:11月14日 著者:高野和明
グラスホッパー (角川文庫)グラスホッパー (角川文庫)感想
絡み合う、殺し屋たちの思惑が面白く読み始めると止まらない。その中でも、ホッとできる鈴木さんの存在に救われる。生きるために生きるんだ!!いい言葉だなぁ~♪
読了日:11月7日 著者:伊坂幸太郎
マリアビートル (角川文庫)マリアビートル (角川文庫)感想
伊坂さんの作品のなかでも映像的にアクションが多くて、映画にしたら面白いだろうな~。檸檬と蜜柑の相反する二人だけど、お互いを信頼してる感じとか今回も好きな感じ。七尾さんも、運が悪いと嘆くわりには追い詰められるとすごい力を発揮するし!王子も、意地が悪くてやーな感じが良かった。最後の木村夫妻もどっしり構えててすてぎだったな♪グラスホッパーはまだ未読なのでKindleでポチポチ買いました♪
読了日:11月3日 著者:伊坂幸太郎

読書メーター
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
