12/03のツイートまとめ
tajikko

@ayaxbean おめでとうございます♪来年の誕生日までには食べられますよ~きっと(*^▽^)/★*☆♪
12-03 20:49

@xxxfuwarixxx お大事にね~(。>д<)子どもは回復早いから~きっと発表会の時までには治るよ~(*´∀`)
12-03 20:48

RT @sugee_contest: そういえば今日心理学で習ったんだけど、「相手に酷いことが言えるということは、その人に依存してるということ」らしいです。 mizuno0215
12-03 20:47

【何のために生まれてきたの? (100年インタビュー)/やなせ たかし】やなせさんのインタビュー。大きな文字と、読みやすさでさらりと読了。だけど、内容はとても濃くて深い。\... →http://t.co/dOmcE6O3SL #bookmeter
12-03 20:16

【何のために生まれてきたの? (100年インタビュー)/やなせ たかし】を読んだ本に追加 →http://t.co/BTu8NNGpnH #bookmeter
12-03 20:11

今日のフセンはほとんどはがせず…(^_^;)こんな日もあるよね~!明日は頑張ろう!ドリンク飲もう♪
12-03 19:31

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 健康注意。バランス良い食事を心がけよう。嫌いな食べ物にもチャレンジしよう。 ラッキーアイテム 『ゴーダチーズ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-03 06:31

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
