12/02のツイートまとめ
tajikko

友達のベビーに会ってきたよ~!ちっこくてかわいい~(*´∀`)だっこしてるのは、オット。 http://t.co/qJePrZS3OM
12-02 20:36

@yitote0203 ほんと、自分の時は何がうれしかったとか全然忘れてて(^_^;)ブランケットいいですよね!退院したら実家に行くみたいなので、その時にハンドメイドで作ってプレゼントしたいと思います♪
12-02 20:08

@hy_123 なるほど~です!さっそく参考にさせていただきました☆木のスプーンとお皿のセットにしました!ありがとうございます~♪
12-02 20:07

赤ちゃん産まれた時って、プレゼント何がいーかなー?これから買いに行って、お見舞いにいくのだ!無難に洋服とかスタイとかー?予定日より早く産まれたから作れなかったよ~(^_^;)
12-02 11:51

なんだか眠さとだるさが取れず、30分ほど寝てた~!さて、顔を洗って洗濯干すべ~(*´∀`)
12-02 10:06

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 意中の人から大事な電話がかかってくるかも。ケータイの充電に気をつけて。 ラッキーアイテム 『紅白饅頭』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-02 06:41

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
