12/01のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 いーねいーね!なんか、わたしまでワクワクしちゃうよ~((o(^∇^)o))
12-01 20:41

(+.+)(-.-)(__)..zzZZあー、いまね…記憶がなかった。
12-01 19:52

ブログを更新しました「セリアの折り紙♪」 http://t.co/lBdFMQf4Zy
12-01 19:34

今日の戦利品♪セリア、かわいすぎる~(*^▽^)/★*☆♪100円万歳!! http://t.co/sYQnaeCapJ
12-01 18:48

@kaoriginal2012 お!おみせー?すごーい!お客さんとして行かなくちゃ~(*´∀`)←先走りすぎ?
12-01 18:19

@kaoriginal2012 おつかれちーん!イベント次々に頑張ってたね!わたしも、負けないように新しいことにチャレンジするなり!
12-01 18:16

@sudoyumi えへへ~(*´∀`)実は、以外と需要あるかもしれないと思って、ネットショップを計画ちうです!フセンに書いちゃいました~!きゃー!できるかな~わたし♪
12-01 18:15

今日の夕ごはん♪眠かったけど頑張って作ったよ♪いただきまっす! http://t.co/hHy6qK4PGh
12-01 18:01

なかなかいいよ、これ!フセンをいつでも書けるって、スッキリ♪ #あな吉手帳 http://t.co/ushzF9moOF
12-01 11:19

@nanacchi773 ありがとうございます♪なるべく早めにフセンを剥がせるように頑張ります♪
12-01 10:24

... Read more ▼

放水訓練なり。すごーい! http://t.co/3i0WRE43FN
12-01 09:45

@pig5angel ありがとう♪また決まったらお知らせします( ̄∇ ̄*)ゞ
12-01 09:42

@honeysideb オークションより、いいですよね!楽しみにしてます♪
12-01 09:41

ネットショップをオープンさせちゃおうかと画策ちう。うひひ。
12-01 08:52

@puca_mocha わー!行ってらっしゃい!!とんとんならいーですよね!
12-01 08:50

@puca_mocha 手帳あるあるですね!わたし、JRでもやりそうになったことあります~(*´∀`)
12-01 08:35

防災訓練なう。さびー。
12-01 08:34

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 考えるより早く行動してしまうと失敗が。実際の行動より準備に手間暇時間をかけよう。 ラッキーアイテム 『とうがらし』→http://t.co/bBhSoq8EyU
12-01 06:06

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
