11/29のツイートまとめ
tajikko

@stonecafe うふ♪形に出来たらまたご報告します~(*´∀`)今、やる気モリモリなので、この勢いのまま頑張ります♪
11-29 21:45

@stonecafe そうですね!なんか、言い訳を言わずにはいられないみたいなんです~(。>д<)
11-29 21:08

@mayukorokororin 美容院行った日は、かわいくていーのにね!なんか、自分でスタイリングするとちがーう!って思うよね~(  ̄▽ ̄)
11-29 20:37

他人は地震と一緒。予知や準備はできる。うーん、そしてどうすればよいの?
11-29 20:28

@mayukorokororin いやーん!まゆこさん、かわい~♪乙女系に変身ですねー。またお会いするの楽しみです!!わたしも、髪の毛ぼっさぼさ~(  ̄▽ ̄)
11-29 20:23

ブログを更新しました「妄想ちう( ̄∇ ̄*)ゞ」 http://t.co/0xDKBCCca9 #あな吉手帳
11-29 20:14

すどゆみさんの講座を受けてから、こんなん作ってみようかな~~と妄想ちう( ̄∇ ̄*)ゞ #あな吉手帳 http://t.co/m3VHyaHCDu
11-29 20:03

いやね、私がね悩んだり考えたりしても仕方ないんだけどさ。見ててもどかしいな~と。店長とかになんか言われても「はい!」って言っとけばいーのに、なんか色々言ってて話をややこしやーにしてるのさ。はぁー。
11-29 19:15

一緒に働いてる人が、とてもネガティブ。もっとできてる事にも目を向けてほしい♪って、上から目線か(^_^;)あせったり、緊張すると悪循環だから自信を持たせてあげたいけどなかなか、その辺は頑固みたい…。うーむ。
11-29 19:13

今日の夕ごはん♪鮭ホイル焼きと、マカロニサラダ、味噌汁。疲れたので簡単に♪ http://t.co/TqLuQZTKYA
11-29 18:12

... Read more ▼

RT @hanahana904: 師走 目の前にして、いろいろあるかと思いますが、地球も星もまわってる … 前向きにドンと構えてゆきましょう♪今日も良い一日を~ http://t.co/jPxwpy9Bny
11-29 07:52

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 楽しいパーティや飲みのお誘いあり。ノリノリで参加表明をすると吉。 ラッキーアイテム 『シャネルのグロス』→http://t.co/bBhSoq8EyU
11-29 05:44

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
