11/28のツイートまとめ
tajikko

咳が少しでてたので長めの半身浴♪そして、今日からやっと湯たんぽちゃん出動なり♪子どもたちはまだいいみたい。
11-28 22:10

RT @miwasamameigen: うしろ向きでマイナス思考の人には、チャンスは訪れません。願いを叶える気迫と、明るい希望を抱き続ける心がチャンスを呼ぶのです。「当たって砕けろ」「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」http://t.co/p4seRfFOgF
11-28 22:08

オットという他人に抱く幻想 - スズコ、考える。 http://t.co/auvERtbCMuにゃるほど。そだねー、これは言えてる。オットは、オットなのだ。自分とは違う1人の人なのよね。押しつけてはいけない。
11-28 22:07

ブログを更新しました「今日もちょこっと。」 http://t.co/oCNwRmhA26
11-28 22:01

RT @naki_warai_bot: 昔、おばあちゃんに「道を尋ねられるような人になりなさい」と言われたことがある。道を聞かれるということは、服装や髪型がきちんとしていて、表情が穏やかで、姿勢が良くて、優しさの中にどこか頼れる雰囲気を持っているということ。おばあちゃんが伝えた…
11-28 21:16

【植物を楽しむインテリアのルール グリーンで暮らしが変わる】を読みたい本に追加 →http://t.co/zYVDE4zbZC #bookmeter
11-28 19:40

子どもたちのクリスマスプレゼントは、ういーゆー♪Amazonで頼んでね。さっき届いたのね。オットがどこに隠そうかおたおたしていて可愛くておかしい(*´∀`)この人の嫁でよかった。
11-28 19:08

「ブリザーブドフラワーの体験レッスン♪」http://t.co/hUntOy5Llg #fc2 #fc2blog http://t.co/hyQq44LWQm
11-28 19:03

あうー。むう。夕ごはん作る時間になってもメニュー決まらず、冷蔵庫の前で固まる。お腹すいた~(。>д<)
11-28 17:04

ブリザードブドフラワーで、リース作ったよ♪初めて作ったけど楽しい~(*´∀`) http://t.co/F4Rk2YZIK6
11-28 15:07

... Read more ▼

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 周りの人の助言のお陰で、うまく事が運びそう。周りに耳を傾けよう。 ラッキーアイテム 『笑い袋』→http://t.co/bBhSoq8EyU
11-28 05:43

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
