11/24のツイートまとめ
tajikko

RT @usako_628: 先ほど帰宅。あな文で手帳の重さをはかったら、なんと1005g!昨日のお直しで、だいぶ軽くしたはずなのに、1キロ越えでした〜^^;あな吉さんの手帳は、どれくらいだったんだろう?#あな吉手帳 #yuruvege http://t.co/N
11-24 21:21

予定より遅く帰ったというのに、文句も言わず迎えに来てくれスーパーに寄って簡単にできる味噌煮込みうどんの材料を買って帰り、ムスメと一緒に作ってくれ食べた後は夜勤にいったオット!神だ~( ☆∀☆)
11-24 21:18

「ダイニチさんでのイベント!」http://t.co/avk5SeA3ti #fc2 #fc2blog http://t.co/68U2K2Wu7o
11-24 20:43

@hy_123 ありがとうございます~(*´∀`)とっても楽しかったです!!
11-24 20:35

@sudoyumi えへへ(^ー^)講座のときに最前列にいました♪ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪
11-24 20:34

http://t.co/VPYHth7cFW あな文に行ってきました♪ #あな吉手帳
11-24 19:47

ブログを更新しました。 『あな文に行ってきました♪』 http://t.co/VPYHth7cFW
11-24 19:45

あな文から無事に帰宅しました~(*´∀`)たくさん学んで脳が満タンです!ご一緒してくださった皆さまありがとうございました!いちごさん!そして、あな吉さん!ほんと、ありがとうございました~(*´∀`)
11-24 18:26

あな文なーーーう♪ http://t.co/RNj5peykMf
11-24 14:28

うっっそ~~~ん!あな文に持っていく名刺プリントしようと思ったら、プリンター壊れた~(T_T)古い名刺持っていきますーーー。やっぱり昨日のうちにやっとくべきでした反省。
11-24 07:28

... Read more ▼

@xxxfuwarixxx おはよー!私も楽しみだわ~(*^▽^)/★*☆♪いろんな方にお会いできるしね♪また後で会おうね~!
11-24 05:50

@kaoriginal2012 おはよー!そりゃ大変だね~( ;∀;)お疲れさま♪温かくして行ってらっさい!
11-24 05:48

おはよー!今日は、アナザーキッチン文化祭~(*´∀`)遠足前のワクワクであんまり寝られなかった~(*^▽^)/★*☆♪でも、ルンルンなのだよ!
11-24 05:45

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ デート日和。リア充氏ね!と言われようともデート日和。ショッピングデートとかもいいね。 ラッキーアイテム 『メイド服』→http://t.co/bBhSoq8EyU
11-24 05:23

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
