スポンサーサイト
あな文行ってきたよ!
久しぶりに、手帳ネタを♪

こちらでは、あまり書いていませんでしたが!
あな文という「アナザーキッチン文化祭」というイベントに参加してきました♪

いろんな方とお話しできたり、整理収納アドバイザーのすどゆみさんの講座を受けたり!
あな吉さんとの貴重な個人セッション!

盛りだくさんの1日でした!




03.jpg

コチラが会場の「善光寺」さん。
すごく趣があって素敵な場所でしたよ~♪

01.jpg

手帳の大集合写真!
午後からの、手帳カフェに参加させてもらいました!
すごい!個性あふれる素敵な手帳ばかりですよね~~~。
皆さんの手帳の体重測定もされていました!わたしは、どちらかというと重めの760gぐらい。

02.jpg

一口食べてから写真撮っちゃった(^_^;)
お弁当のグリーンカレーもとてもおいしかったです!大豆から揚げも~♪


ほんとに、盛りだくさんの1日!
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♪


手帳の事は、主にアメブロで書いていますのでこちらへ、よろしくお願いします♪


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
