11/22のツイートまとめ
tajikko

明日はイベント♪なのに、目がさえて眠くないの~( ;∀;)早く寝なくちゃ~!焦る(。>д<)
11-22 22:00

【図書館革命/有川 浩】今回もハラハラさせられっぱなし!だけど、堂上が郁を信頼してきてるのが伝わってくるし~!もー、二人の気持ちがやっと完成して近所のおばちゃん並みに「良かった... →http://t.co/hgrdPrvEb7 #bookmeter
11-22 21:47

【図書館革命/有川 浩】を読んだ本に追加 →http://t.co/ENFmpdSkHg #bookmeter
11-22 21:43

@stonecafe いやー、たぶん、これ嫌だろうなぁ~って分かってて作るからね~(*´∀`)それで、喧嘩になるわね~!(*^O^*)
11-22 21:42

@rierie415 ねーーー!ポトフいーですよね!もう、オットに食べさせるのはあきらめて、いないときに作りますわ♪
11-22 21:41

@kaoriginal2012 そうなの!あのCM見て食べたくなったのにさ~!明日はイベントだからちょうどいーやーって思ったのに~( ;∀;)食にうるさいから、めんどくさいしお金かかる~!
11-22 21:40

@norichan54 わー!やっぱりそういう男の人多いんですかね~うち、基本は和食でお肉メインが好きなんですよね~!優しい味のポトフとか無理だそうです(。>д<)
11-22 21:35

あー、今日はいい夫婦の日なのにね。台無しだね~。
11-22 18:54

なんか最近、オットと揉めるのはご飯のことばかりだ。作るの嫌になるつーの!プンプン(`Δ´)
11-22 18:53

はぁ。今日はポトフ大量にして、明日はカレーに変身しようと思っていたら、オット「ポトフなんて意味わからん!!」とか言うので却下され、結局カレーに。なかなか計画通り行きませんな。とほー(;´д`)
11-22 18:43

... Read more ▼

あー。今日はマスター講座かぁ~!いーなーいーなー!来年こそは、受けたいな♪#yuruvege
11-22 07:58

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ カレーの日。カレーを食べると、頭の回転アップ!ここいちばん! ラッキーアイテム 『石窯』→http://t.co/bBhSoq8EyU
11-22 06:47

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
