11/17のツイートまとめ
tajikko

@hy_123 ねーーー!いつまでもお子ちゃまなんで、困りますね~!
11-17 19:22

@suzu1735 真ん中ラブ♪
11-17 19:07

RT @suzu1735: #何も言わずに画像貼ってどれだけの人間がガタッってなってRTするか http://t.co/l94oryz9mW
11-17 19:07

今日は餃子にしたんだけど~!オットが「餃子だけ?」とか言うのでムカッ!!ご飯は炊き込みご飯だし、中華スープも造ったよ~( ;∀;)物足りないのかな~。そして、機嫌悪くなるのやめてほしー。食卓の雰囲気悪くなる。子供たちもびくびくしながらご飯食べる。はーーーーー。深いため息。
11-17 19:04

@chimacororin 実物は見たことはないのですが、聞いたことはあります♪今度、100均行ったら探してみます♪ママバーガー楽しいですよ~(*´∀`)
11-17 18:56

ブログを更新しました。 『くどいですが、デイリーその後♪』 http://t.co/6cwWGynQu2
11-17 14:19

今日は、ママバーガー屋さん開店です♪ http://t.co/GZnCQ8I3Ii
11-17 12:36

ヤバイ!一次発酵の間に買い物とか済ませようと思ったら、思いの外時間かかって焦る(。>д<)日曜の午前中スーパーめちゃ込みよ!!
11-17 11:23

洗濯物干そうとしたら、洗濯機エラーやて!もう一回試してみよ。なんだかねぇー。朝からやる気を削がれるわ~( ;∀;)
11-17 10:03

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 時間のミスで窮地にたってしまいそう。遅刻、目覚まし、カップ麺のふやけに注意。 ラッキーアイテム 『うまいぼう』→http://t.co/bBhSoq8EyU
11-17 05:14

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
