11/15のツイートまとめ
tajikko

RT @tarareba722: 以前も書いたけど、「自立」とは誰にも依存しない生き方のことではない。そんな生き方はあっという間に窮地に立たされる脆いものでしかない。自立とは本来、依存する宛て先が多岐にわたっているから、そのうち一つや二つ離れても壊れてもビクともしない生き方のこ…
11-15 21:33

@hy_123 こちらを買われたんですね♪手帳を始められるならhttp://t.co/VABhgdO4yyこちらがお勧めですよ!
11-15 21:24

RT @hy_123: 本屋にて2冊購入。フォロワーさん情報で気になってたあな吉さんの本と、女子力上げるべく濱田マサルさんの本。さっそくあな吉さん本を半身浴しながら読もう(*^^*) http://t.co/YlGeAj2NkH
11-15 21:21

@hy_123 わ!早い~(*´∀`)冷えとり~なさんも、あな吉手帳ユーザーには多いんですよ♪
11-15 21:20

@hy_123 そうですね~!詳しくは、浅倉ユキさんの本を読んでみてください♪
11-15 18:45

@hy_123 わたしは、もうあな吉手帳ないと毎日が回らないです!お勧めです!
11-15 18:36

ブログを更新しました。 『デイリーにフセンいっぱい!』 http://t.co/oiz21eD18e
11-15 17:39

デイリー楽しい♪ #あな吉手帳 http://t.co/rSXsymFczL
11-15 17:07

今日の夕ごはんは、おでん~!毎日、温かメニュー♪でも、もうそろそろネタもなくなってきたなぁ~(^_^;)
11-15 16:17

RT @xxxfuwarixxx: いちごさんの今日のブログ記事、お読みになりました?(≧▽≦*)『ふわりの目線から。』 http://t.co/q39pISP4wP #あな吉手帳
11-15 16:15

... Read more ▼

またフセン買っちゃったよ~(*´∀`) #あな吉手帳 http://t.co/8oZvfqxB9T
11-15 16:04

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気の向くままにしゃべりすぎて浮いちゃいそう。自重~~じおもしていこう ラッキーアイテム 『もふもふはなこ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
11-15 05:25

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
