11/14のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 でもさ、あんまり続けて読むと疲れるんだよねσ(^_^)最近読んだ「ガソリン生活」面白かったよ♪
11-14 21:15

RT @ojikko1014: 堺雅人を『撫でまわしたいと思う人はRT』『可愛がりたいと思う人はふぁぼ』『連れて歩きたいと思う人はリプ』して下さい。 http://t.co/fzM17sgp99
11-14 21:12

@kaoriginal2012 おー!伊坂さん攻めてるねぇ~♪それ、読んだかな~?記憶にないから読んでないかも♪確か映画になってると思うけど~(*´∀`)
11-14 21:12

@asakamai38 あら!そうなんですね~!やっぱり言葉の壁もあったのでしょうかねえ。
11-14 21:08

今日の本♪まだ読んでない本あるのに次々に読みはじめてます(^_^;)同時進行で、読み進めます!! http://t.co/e9LaQp67uB
11-14 21:07

@elfinliard 旦那さま喜びますね~!
11-14 19:08

@kaoriginal2012 まーね、たぶん私がパソコンしてて、ムスメに任せっきりだったのが気にくわなかったんじゃないかな~。お腹一杯になったら機嫌なおったよ。腹へったら機嫌悪いの。子どもみたいでしょ(^_^;)
11-14 18:58

@asakamai38 わたしも、思いました~!青葉区?でしたっけ?
11-14 18:51

@kaoriginal2012 乾麺だからね~( ;∀;)12分くらいかかるからさ~!うちのオット早食いだから~食べ終わったらすぐにうどん食べたかったんじゃない?食いしん坊なんだよね。食費がかさんでたまらんよ~!
11-14 18:50

RT @infohills_high2: ラストは切なかったな。。黛:言ってくださいよ、いつもみたいな悪口。古:君には迷惑をかけられっぱなしだったがお陰で退屈せずにすんだ。礼を言うよ。黛:からの?悪口でしょ?古:ありがとう。黛:からの?古:頑張りたまえ。以上だ。 …
11-14 18:45

... Read more ▼

@elfinliard あれ美味しそうですよね~(*´∀`)他の具もいれたくなりますが~!
11-14 18:42

ムスメに鍋作るの頼んでたら、〆のうどんを湯がくのを忘れてて、オットがめちゃんこ怒ってた(。>д<)〆はあくまでも〆なのでそんなに怒らんでもえーんとちゃうか?ぶひー!
11-14 18:40

【コドモゴハン1年レシピ (The new gohan‐style books)/コドモゴハンプロジェクト】かわいい。いろんな食の楽しみがいろいろです。 子どもと自然に食育って感じでたのしく読みました... →http://t.co/E81c8kIc58 #bookmeter
11-14 18:00

【コドモゴハン1年レシピ (The new gohan‐style books)/コドモゴハンプロジェクト】を読んだ本に追加 →http://t.co/ctRMPADJna #bookmeter
11-14 17:59

【6時間後に君は死ぬ/高野 和明】読んだことなかったと思ったら昔読んでた。 でも、最初のお話も刑事が犯人だとは忘れていてハラハラしながら読んでました(笑) 高野さんのやさしい文体、大好き。 →http://t.co/EJog46GyaM #bookmeter
11-14 17:58

【6時間後に君は死ぬ/高野 和明】を読んだ本に追加 →http://t.co/E0w0FMViaM #bookmeter
11-14 17:57

ブログを更新しました。 『結局デイリーを入れてみたよ!』 http://t.co/EShFM36una
11-14 17:55

@yui0860 うちもそうです!パンはおやつって感じみたいですね♪朝も夜もご飯ばっかりですわ~(*´∀`)
11-14 13:40

デイリーとりあえず導入~! #あな吉手帳 http://t.co/UW2YoivuzY
11-14 07:01

おはようございます~(*´∀`)昨日のロールキャベツの残りとご飯にチーズをかけて、なんちゃってドリアだよ!子供たち大喜びだす♪ http://t.co/gdcIW91efU
11-14 06:08

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 整理整頓を特に今日は徹底的に。探してたものが見つかるかもにー。 ラッキーアイテム 『鯖の味噌煮』→http://t.co/bBhSoq8EyU
11-14 06:06

おはよう~(*´∀`)昨日、リビングの明かりを消すの忘れてた~( ;∀;)
11-14 05:39

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
