11/13のツイートまとめ
tajikko

RT @puanpowan: えーっ、何それ!RT ■【緊急】マジで今すぐ Facebook をチェック! もしかしたら「その他」に大量の未読メッセージがあるかもしれないぞ!! http://t.co/Uw6igJQhpz @RocketNews24から
11-13 20:54

今日はさ~ムスメにお手伝いシール2枚で、食器洗うの頼んじゃった♪ありがたいね~(*´∀`)渋々だけど~!
11-13 20:52

【図書館革命/有川 浩】を読んでる本に追加 →http://t.co/ENFmpdSkHg #bookmeter
11-13 20:48

今日の本♪ http://t.co/4aMf0vArTc
11-13 20:07

あー、声ががらがら~( ;∀;)くそー!
11-13 19:38

RT @mayukorokororin: ブログを更新しました。 『【ご案内】12月の講座開催スケジュール☆』 http://t.co/pmozQzLNcx
11-13 19:36

@kuroneko25cafe ありがとう~(*´∀`)今からお風呂で半身浴だよん♪
11-13 19:34

@naonao70_70 検索しまくりましたよ~(*´∀`)届くのが楽しみ~!教えてくれてありがと!
11-13 19:33

ブログを更新しました「早速、手帳を改造なのだ!」 http://t.co/wQRgVXGU0t #あな吉手帳
11-13 19:32

@kuroneko25cafe わたしも、黒糖一杯のミルクティーのんだった(*´∀`)!
11-13 18:58

... Read more ▼

@yui0860 うちもですよ~(*´∀`)12キロくらい食べてますな~!
11-13 18:55

パラビオン 付箋セット ラベルプレート 【デコレ: 日用品・生活雑貨 文具・事務…[楽天] http://t.co/QTJcQje4WL #Rakutenichibaあな吉手帳用に買ったよ~(*´∀`) #あな吉手帳
11-13 18:33

今日は、寒いからロールキャベツだよん♪ひさびさ作ったよ♪昨日はシチュー。そして、明日は鍋だよ!豆乳ゴマ鍋なのだ!楽しみ~(*´∀`)
11-13 17:45

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 本物にこだわろう。うどんをたべるならうどん県まで出かけてみよう。 ラッキーアイテム 『赤ちゃんの水』→http://t.co/bBhSoq8EyU
11-13 05:32

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
