11/12のツイートまとめ
tajikko

@vac53 ありがとうございます~(´д`|||)微妙に悪い状態が続いているので、完全復活したいです~(。>д<)
11-12 21:11

飲んだ♪風邪がなおらなーいー( ;∀;) http://t.co/5WyZyHfK3O
11-12 21:07

RT @yourselfdays3: 「失敗したらどうしよう」じゃなくて「成功するために何しよう」「チャンスが来たらやろう」じゃなくて「チャンスが来るためにやろう」「振られたらどうしよう」じゃなくて「振られないために何しよう」「明日やろう」じゃなくて「今やろう」…
11-12 19:31

ブログを更新しました。 『ライフさんの手帳術「基礎講座」に行ってきました♪』 http://t.co/04MKbA6oRd
11-12 19:25

@krkm_a4akr こちらこそ!フォロありがとうございました。こちらからもよろしくです☆
11-12 18:58

@kaoriginal2012 麺食べてると、ご飯も少し食べたくなるよね~!天ぷらいいなぁ!うちも近いうちにしよ~。
11-12 18:58

@BzBrother1 なんとまぁ~♪茶髪だし、長いし~ほんとにあまり見たことない堺さんありがとうございました(笑)
11-12 18:57

@kaoriginal2012 もう、おそいかな?お夕飯終わっちゃったかな。そういう麺が少ない時は、小さいお椀でみんな少しずつ食べるようにしてるよ~。手打ちそばおいしそうだね!
11-12 18:44

@BzBrother1 何歳くらいの堺さんなんでしょ~?!は、ハーフパンツ履いてらっしゃる~\(◎o◎)/!
11-12 18:42

@kaoriginal2012 完全装備だね!私は、靴下8枚+分厚いウールのソックス♪こたついいなぁ~。出られなくなるよね~(笑)
11-12 18:40

... Read more ▼

あーーー。寒かった~(。>д<)シチュー作ろう♪
11-12 17:04

クルミパン焼けたよ~(*´∀`) http://t.co/UvgWHcO0Lg
11-12 09:35

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 適当でいいやとダラダラやってると、余裕あると捉えられ、更に仕事がww忙しい演技をw ラッキーアイテム 『家族の写真』→http://t.co/IWuySDDnz3
11-12 06:46

手帳カフェが公認制になった理由を、書きますね。 http://t.co/Wetwb4K4Er
11-12 05:40

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
