11/11のツイートまとめ
tajikko

RT @BzBrother1: #TLを伊達まみれにする http://t.co/g4V6oeujWz
11-11 22:08

@snnm1206kmed ありがとう♪チーズも乗せよ~って言ってね。楽しそうな感じがいいなーって思いましたわ~(*´∀`)
11-11 19:46

あー、喉おかしいなぉ~。声がおっさんになってる~!
11-11 19:34

今日の夕ごはんはほんと久しぶりにハンバーグ作ったよ~!ムスメに手伝ってもらったら自分のはハートの形にする~って楽しそうにしていた~(*´∀`)わたしも、子供の頃同じことしてたな~⊂(^(工)^)⊃ http://t.co/CZmYumjZgY
11-11 19:18

「リンゴパンで、おうちランチ♪」http://t.co/7hipqlPY3Z #fc2 #fc2blog http://t.co/bJRrpIPhPt
11-11 19:12

@kaoriginal2012 うちは、オット用に小さい鍋で別に作るよ~(*´∀`)
11-11 18:40

ハートのハンバーグ♪ http://t.co/eQFhzGI1z2
11-11 18:10

ムスメが作ったサラダ♪顔だって! http://t.co/Yck9vsJ0Bk
11-11 18:07

お友だちと、おしゃべりたのし! http://t.co/DEGjyweJyD
11-11 14:24

写真を投稿しました http://t.co/Vtpd7gbOw2
11-11 12:27

... Read more ▼

リンゴパンできたよ~! http://t.co/aT3BtYza3n
11-11 12:02

今日のパン生地、なんかかわいい♪ http://t.co/VjtBRr65VQ
11-11 10:40

リンゴジャムも作ってます♪あまーいかおりがいっぱいよ! http://t.co/XJcc87SOGH
11-11 10:39

たくさんの事をいっぺんに持つことはできないから、自分にできる分量をあらかじめ知っておくことは大切だよね。そこからもう少し頑張るときの指標にもなるし。
11-11 10:34

リンゴの甘煮~(*´∀`)パンに入れるよん♪ http://t.co/tQS1Xg29LC
11-11 10:30

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ やらなければならない事が増えすぎて混乱する日。並行処理せずに、一つづつやって。 ラッキーアイテム 『温度計』→http://t.co/bBhSoq8EyU
11-11 05:33

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
