11/10のツイートまとめ
tajikko

わー!こんな時間まで起きてたの久しぶり!!ねよっ!
11-10 23:52

RT @suzu1735: お似合いです(*^^*) #この2人誰って聞かれて即答できる人RT http://t.co/yUdFVThNA2
11-10 23:12

上島方式♪深いなぁ~!親が楽しそうに!親が美味しそうに!親がやってることを子供は見てるね~(*´∀`)>RT
11-10 22:19

RT @Isaacsaso: 例えば「寝る前にトイレにいきなさい」って指示したって子供は聞かないので、「パパトイレ行きたい!」「ママが行く!」と先を争うフリをすると「僕が行く!」と言い出すのですかさず息子に「どうぞどうぞ」と譲る。この「上島システム」の採用により子育て凄い楽にな…
11-10 22:17

@elfinliard 今、帰ってきて洗い物終わって半身浴でーす♪今日は、オットも夜勤でいないしゆだくりまったり入ります~(*´∀`)急に寒くなってきたので、えるふぃんさんも、風邪など気を付けてください♪
11-10 21:57

@elfinliard でもね、やっぱり訓練に参加する人すごく少ないもん。だから、あくまでも訓練なのよね~。そこで、実際はどうだこうだ!って議論が長引いて~(。>д<)ほんと、勘弁してほしいです。愚痴ってすんません( ;∀;)
11-10 21:36

防災訓練の話、ぐーるぐる。実際に災害があったときの想定してないね。まぁ、とりあえず訓練すればよいのね。はぁ…帰りたい( ;∀;)
11-10 20:48

うー。まだ終わらん~(。>д<)自治会の会議長すぎ!!むほー!なんじゃこりゃ!
11-10 20:43

@kaoriginal2012 おつかれちん♪雨ひどくならなくて良かったね~(*´∀`)わたしは、片づけの1日だったよ~!
11-10 18:42

@hy_123 ありがとう♪梅干しも自家製なの~(*´∀`)
11-10 18:40

... Read more ▼

さて、今夜はムスメの大好物♪鶏手羽元の梅煮だよん~⊂(^(工)^)⊃ http://t.co/PNR9OXJ5ai
11-10 17:49

おーおくで、堺さん着物着て原作通りにしてくれなかったの、ものすごく残念。今更ながらざんねーん!
11-10 17:47

RT @usapet: 【女装注意】出来心で堺さんに化粧してみたけどどうだろうか・・・個人的には大アリなんだけど http://t.co/M56QTdtSp0
11-10 17:45

ブログを更新しました。 『おばけフセンをはがせたよ♪』 http://t.co/rXvc8eCHMc
11-10 15:05

@ohanico ウフ♪かわいい~⊂(^(工)^)⊃あ!おはようございます♪
11-10 06:28

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ いろいろな人のネットワークを広げることでビジネスチャンスが超拡大しそう。 ラッキーアイテム 『絹糸』→http://t.co/bBhSoq8EyU
11-10 05:14

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
