11/09のツイートまとめ
tajikko

@pure_olive 秘密の花園も面白かったですよ~!釈由美子ちゃん弾けてますし~(^_^;)堺さんは、ボーッとした役でしたー。本郷くんは、細くて可愛かったです~⊂(^(工)^)⊃
11-09 21:56

職場が異動になった関係で今月は週4日のゆったり勤務。これくらいがちょうどいいなぁー。まだ細かい事を覚え直さなくてはいけなくて脳フル回転な毎日です。
11-09 18:51

@yui0860 おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ピンクの晴れ着、可愛いですね~!うちの子は、すぐに脱ぎたがって大変でした~なつかし!
11-09 18:47

RT @clear_scent_s: 人を無理やり集めるんじゃなくて、自然と人が集まってくるような自分になる。
11-09 18:45

@pure_olive あの堺さん、実はヅラなんですよ~!こちらでは、再放送してないので熱望しています~⊂(^(工)^)⊃
11-09 18:44

@kaoriginal2012 おー!おめでとう~⊂(^(工)^)⊃明日も頑張ってね~!こちらから晴れ晴れパワー送るわね~!でも、私…雨女なんだよね~(^_^;)と、とにかく晴れますように!
11-09 18:43

RT @innyann: ブログを更新しました。 『☆あな吉さん☆12月のイベント案内in名古屋☆  』 http://t.co/94m819vPLj
11-09 08:51

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ あなたのイライラが人類破滅の引き金になる可能性も。一日ニコニコして過ごそう! ラッキーアイテム 『コスメ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
11-09 05:20

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
