11/05のツイートまとめ
tajikko

今日のごちそうさん、お義姉さん恐すぎる。なんだろね。めいこさんには、負けてほしくないけど早く辛いのから抜け出してほしい~( ;∀;)
11-05 20:41

@akak31 黄色い、にっこり堺さん、可愛いですよね!
11-05 20:35

明日のデイリー♪三連休だったから久しぶりに仕事!! http://t.co/IOKAjKyccE
11-05 20:21

RT @iitomorrow: 【笑っていいとも】11月6日のゲストは岡田将生 http://t.co/gkG7eK4iYz
11-05 19:41

@mebukichi1112 うん、ダメかもしれないけど、やってみてくださーい♪
11-05 19:31

@kaoriginal2012 ありがと!夕ごはん作ってたら知らないうちに治ってたよ~最近ちょっとバタバタしてたから疲れてたのかな~( ;∀;)
11-05 19:30

はぁ、なんだろこれは。ピクピク~( ;∀;)ストレスかなー。疲れかな~。もー、やだなぁ。
11-05 17:48

オットにも読ませたい~(。>д<)"@kurashinobot: 『人と楽しく食事をしましょう。むっつりした顔で食事をしては、せっかくの料理が台無しです。「おいしい」と言葉にするのも大切です。』"
11-05 17:47

なんかね、顔の左側がピクピクするの。左目の下からほっぺたにかけて。これって、何かの病気?気になるけど、なんともできず二時間ほど経過~(。>д<)
11-05 17:46

@mebukichi1112 めんどくさいけど録画してから見ると、消えるかも♪
11-05 17:45

... Read more ▼

@kaoriginal2012 それは、わたしももちろんだよ~(^_^;)いろいろね、捨ててね。そうやって本当に必要なものだけで生きたいなと。な。
11-05 17:13

余分な物をそぎ落としていきたい。ギリギリのところで、かっちょよく生きていきたいな。
11-05 15:49

銀行に給食費を入金しようと思ってね、ATMを見てるんだけどさ…車の中から。ふと見ると、また別な人が並んでてなかなか車から降りられないな。もう諦めて並ぼう。
11-05 14:01

RT @murmur_mag: 【冷えとりダイアリー】 冷えとりブログ、はじまります: みなさん、こんにちは。冷えとりボーイこと、蜂屋佑樹です!マーマーマガジン編集部では、Webやマーマースクールの担当をしております。今回、「マ... http://t.co/UDUD
11-05 13:58

@zakka_clover わたしも、書店男子見てました~(*^^*)わたし、めがね男子が好きなので、ちょっと朝から目の保養になりました♪若いお嬢さんが緊張してレジに並んでるの見て微笑ましい気持ちになったオバチャン♪
11-05 09:46

@usako_628 わー、うさこさん筆まめなんですね♪ほぼ日も気になるけど~あな吉手帳で全て済んでしまってるので…なかなかねぇ~(^_^;)
11-05 09:43

@kaoriginal2012 へー!かおりさん、あんよ小さいのね♪うらまやしい~(*´∀`)冷えとりしてると、どうしてもね足が巨大化するわ~!普段から靴も大きいの履いてるから、慣れたよ~(*^^*)
11-05 09:41

@kaoriginal2012 かおりさんぽい!可愛い~(*´∀`)わたしも、UNIQLOの履いてるよ♪ただしメンズサイズのだけど~(^_^;)
11-05 09:12

RT @negimin: ドラえもんはネズミを怖がったときに青くなったと息子に説明したんだ。出典はドラえもん全百科。そしたら息子がてれびくん11月号を私に見せた。今では、こういうことになっているそうだ。びっくりしたならRT。 http://t.co/SyvdXXImJC
11-05 08:22

ムスメの下着、買ってやらねば…。今週末はUNIQLOだにゃ。
11-05 08:21

RT @kurashinobot: 『これから着る家族の下着を調べてみましょう。思わしいのがなかったら、二、三枚、新調しておきましょう。』
11-05 08:20

@usako_628 たくさん入ってお得ですよね♪うさこさんは、ほぼ日って日記帳にしてるんですか?
11-05 08:20

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はおとなしくしてたほうがよさげかも?張り切ると思わぬケガをしそうだよ! ラッキーアイテム 『仮面』→http://t.co/bBhSoq8EyU
11-05 06:45

@kaoriginal2012 おはよう♪ごほうびがあると頑張れるよね♪
11-05 05:35

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
