11/04のツイートまとめ
tajikko

ブログを更新しました「家計簿を見やすく♪」 http://t.co/2rmJm7ndpm
11-04 22:42

【グラスホッパー (角川文庫)/伊坂 幸太郎】を読んでる本に追加 →http://t.co/wnbzRltPo8 #bookmeter
11-04 20:58

【ふだん使いのマインドマップ 描くだけで毎日がハッピーになる/矢嶋美由希】を読んでる本に追加 →http://t.co/d9y8oR6muI #bookmeter
11-04 20:57

義妹は、妊婦の時からメチャクチャ元気だったけど、産んでからも元気~(^_^;)私がムスコを産んだときは起きてご飯を食べるのもやっとだったけどな~( ;∀;)
11-04 20:55

義妹に3人目のベビー誕生♪今日、退院してきたー!抱っこしたらちっさっ!!ムスコを見たら巨大な生物に見えた~(*´∀`)ムスメはもう外身は大人だからな~(^_^;)
11-04 20:53

RT @140words_recipe: 【ねぎの粒マスタード和え】ねぎの白いところを長さ5cmに切り、切り目を入れてグリルでくたくたになるまで焼く。粒マスタードとマヨネーズを同量、味醂少々、塩少々を混ぜ、焼いたねぎと和える。 http://t.co/mO8ot65sXm
11-04 20:50

@eyesxxxx お勉強~って感じじゃなく楽しく学べてるのがいい感じですねー!
11-04 20:48

RT @naki_warai_bot: 【誕生日別診断】1月生まれ 実直2月生まれ 優秀3月生まれ 優しい4月生まれ 馬鹿5月生まれ 強い6月生まれ 寡黙7月生まれ 能天気8月生まれ 熱血9月生まれ 無口10月生まれ マイペース11月生まれ ガリ勉12月…
11-04 20:45

@eyesxxxx すごい~(*´∀`)カタカナもあるよ~!
11-04 20:38

@usako_628 私もこれ買ったよ~(*´∀`)
11-04 20:38

... Read more ▼

RT @nktk927: 山本太郎の字が汚いと話題になっていますが、ここで俳優の堺雅人さんの字を振り返ってみましょう http://t.co/Nzf3LTlRlk
11-04 18:57

@kuroneko25cafe おっ!私もやる!
11-04 18:57

@yu7se2ko10 実験の結果楽しみです♪わたしも、ゆとりないこと多くて~(^_^;)
11-04 16:59

RT @yu7se2ko10: ブログを更新しました。「ゆとりがないのは時間か、気持ちか?」→http://t.co/IxAurEG5DM
11-04 16:59

RT @m453576743: #突然のイケメン投下 http://t.co/CEhwE1yRIP
11-04 16:58

@kinokonokodomo うちのムスコも、赤ちゃんから3歳くらいまでほとんどの野菜が食べられませんでした~(^_^;)でも、そのうち食べるかな~と。親が美味しそうに食べてたら自然と食べますよん♪
11-04 16:57

@hy_123 いよいよ冷えとり強化の時期になりましたね~(*´∀`)湯たんぽもそろそろ出さなくちゃ♪
11-04 16:55

@kaoriginal2012 分かる~!ついつい買っちゃうよね~(*´∀`)ムスコのパジャマ買いにいかないとなー。まだ半袖で寝てる~(^_^;)
11-04 15:45

今日の足元♪ついに、レッグウォーマー出動なりー!ウール入ってると暖かさが違うね♪ http://t.co/yt8nAqAbRP
11-04 15:44

@kaoriginal2012 ありがとう~!ジャムも手作りだからウマウマよ~!
11-04 15:41

家計簿のレフィルを作ったよ~(*´∀`)見やすくなって使いやすそうだ~! http://t.co/sDDvPKXPcI
11-04 15:40

これから読むよ~(*´∀`) http://t.co/bquHtUZBAY
11-04 15:24

リンゴジャムパン焼けた♪ http://t.co/3MX2ZDIQ40
11-04 14:50

久しぶりにパンを焼いてるよ♪なんか、もやもやしてるから気持ちを切り替えたいって思ってね。発酵の間にリビングも大掃除したよ!掃除ってスッキリするから私は好きだな~(*´∀`)気の向いたときしかしないのがいかんのだろうけど~!
11-04 13:28

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は美味しい物にいっぱい出会えそう。ただ食べ過ぎ欲張りに注意。みんなに分けて! ラッキーアイテム 『デジタル一眼』→http://t.co/bBhSoq8EyU
11-04 06:27

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
