11/03のツイートまとめ
tajikko

【マリアビートル (角川文庫)/伊坂 幸太郎】伊坂さんの作品のなかでも映像的にアクションが多くて、映画にしたら面白いだろうな~。檸檬と蜜柑の相反する二人だけど、お互いを信頼してる感じとか今回も... →http://t.co/OnYSJPL9kt #bookmeter
11-03 21:34

【マリアビートル (角川文庫)/伊坂 幸太郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/LBxKqAclfr #bookmeter
11-03 21:27

@kaoriginal2012 じゃあ、かおりさんが腕をあげて包丁研いで待ってないとね♪男の人って懲り出すとすごいから旦那さんを料理人にしちゃおう♪
11-03 20:56

RT @sakaiepisode: 【TV情報】11月5日から、15:50~16:50フジテレビで「ジョーカー~許されざる捜査官~」の再放送が始まります。
11-03 20:34

@kaoriginal2012 わー、すごい!釣りが大好きになるね~(*´∀`)毎週行くようになるかもよ~!
11-03 20:29

RT @kaoriginal2012: ちなみにこんな巨大なヒラメだったんだよー!これは釣りバカになりそうな大興奮の次男だよ。 http://t.co/VujODUMSxq
11-03 20:28

@pig5angel もっと融通が効くようになるといいんですけどね~( ;∀;)これでもまだ我慢強くなったほうかなと。
11-03 18:25

自治会の仕事から帰ってきたら、オットと子どもたちいなくて今になっても帰ってこない。みんな、どこいったの?さ、寂しい~( ;∀;)
11-03 16:55

自分が大人になれないなと思うのは、周りの人に合わせられないとき。どうしても嫌なことはやりたくないと思ってしまう。単純に楽しめるだけのおおらかさがない。
11-03 16:00

@kaoriginal2012 あはは(^。^;)自治会の仕事で、しぶしぶビンゴに参加してたの。あーいうの嫌いなのよ~( ;∀;)ごめんねー。
11-03 14:58

... Read more ▼

逃げたくても無理なとき、がまん~( ;∀;)
11-03 14:17

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ エレガントな振る舞いを心がけると、セレブなお友達ができるぞ! ラッキーアイテム 『献立表』→http://t.co/bBhSoq8EyU
11-03 06:37

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
