10/30のツイートまとめ
tajikko

下呂温泉の自分土産その2!カメラがかわいくて、思わず買ってしまった♪先ほど、家についてのんびりしています♪今日は、オットがキムチ鍋作ってくれるってよ~(*´∀`)ひゃっほーい♪ http://t.co/dEPYJ8DHF7
10-30 17:28

@xxxfuwarixxx お疲れさま~(*´∀`)わたしも、これから通常モードに戻るところだよ♪
10-30 16:21

@altokoto わー!これ、いいですね♪手錠のカギみたいなの~(*´∀`)ダイソー行ってみます♪
10-30 16:20

@hy_123 図書館予約待ちきれずに買いました~(^_^)/
10-30 15:45

【ロスジェネの逆襲/池井戸 潤】半沢と部下の人たちのつながりや、やりとりにうなる。やっぱり、どこへ行っても自分に嘘はつかない半沢いいね~(*´∀`) →http://t.co/BcjnEY7zf7 #bookmeter
10-30 14:35

【ロスジェネの逆襲/池井戸 潤】を読んだ本に追加 →http://t.co/znuxtuzBIA #bookmeter
10-30 14:32

@mebukichi1112 この時期に悩んだら鍋ざんす!
10-30 10:33

ごちそうさん~初めて見たら、プロポーズだったよ~(*´∀`)杏ちゃんかわえぇ~。あまロスだったけど、見てみようかな~(^_^)/
10-30 08:39

はぁ~(*´∀`)お腹いっぱい♪旅行に来ると、少しで大丈夫になる省エネ~。そして、少し痩せて帰るの。
10-30 07:44

@pig5angel さるぼぼの顔のフセンがお気に入りです♪
10-30 07:42

... Read more ▼

@elfinliard わたしも、あな吉さんの手帳持ってないときは、フセン見向きもしなかった~(*´∀`)今は、どこに行っても自分土産♪とか言いつつ買っちゃいます♪
10-30 07:42

おはようございます~!あさごはーん♪ http://t.co/OIawBDq1Ra
10-30 07:23

おはようございます♪今から朝御飯バイキングにいってきまーす♪
10-30 07:03

@ohanico おはようございます~!シャキーンって大人が見ても楽しいしですよね!
10-30 07:02

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はなんかだらだらと一日おわりそう。そんなあなたは利き腕でないほうをメインで使ってみよう。 ラッキーアイテム 『紅白饅頭』→http://t.co/bBhSoq8EyU
10-30 06:44

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
