10/26のツイートまとめ
tajikko

「学習発表会♪」http://t.co/h1XMaJU4Hs #fc2 #fc2blog http://t.co/1DouYg3MYd
10-26 20:09

@himawarimamy なるほど!今度チャレンジしてみます♪
10-26 19:03

さかなクンって、料理も出来るんだね~! http://t.co/889fV5ZAZ2
10-26 18:50

今日は、ムスコとムスメの学校へ午前と午後出かけて…それだけなんだけどー。いつもよりなんだかぐったり疲れてやるきなし。それを見計らったかのようにムスコ「今日はうどんとかでい~よ♪」おー!天の神様の声ですな!オットには「ムスコがどうしてもうどんがいーって言ったの」と言おう。
10-26 18:48

@himawarimamy 常時、貧血ぎみなのでできるわけないと決めつけて行ったことないんですよ~!でも、やってみたい気持ちになりました~(*´∀`)
10-26 18:42

@kaoriginal2012 あらそう?私はね顔を知ってる人しかFB繋がらないようにしてるから、そんなに感じないな~!嫌なことあると、投げたくなるよね~(。>д<)
10-26 18:39

RT @kaoriginal2012: フラッグ・ガーランド http://t.co/D0G3lVs7P2
10-26 16:15

RT @ruiiiiiiii: 子育てなんて、親の独断と偏見で突き進むしかない訳で…。答えは子供が死ぬ時にならないと解らない。親はその答えを見ることが出来ない。だから、その時『正しい』と思う事を信じて突き進むしかない。みんな、そうするしかないんだと思う。
10-26 16:14

RT @naki_warai_bot: 家族って英語でfamilyっていうじゃん?語源はFはfatherAはandMはmotherilyはI Love You の頭文字をとってるんだって。家族大切にしよいつもありがとあいしてるよ。感動した人RTお願…
10-26 16:08

きゃは!写真集買ってしまった~⊂(^(工)^)⊃ http://t.co/MOjWvmLCXP
10-26 14:01

... Read more ▼

【ガソリン生活/伊坂 幸太郎】伊坂さんのファンタジー色が強い作品のかでも、のほほんとしてのどか。亨くんの賢さと子どもっぽくないところ。お母さんも、朗らかでみんなキャラクターすべてを好き... →http://t.co/WOMYhRGVeE #bookmeter
10-26 13:57

【ガソリン生活/伊坂 幸太郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/ifHZePaa7J #bookmeter
10-26 13:54

【おかあさんのおべんとう―母弁/大平 一枝 他】馴染みがある材料ばかりで手軽に作れそうなお弁当ばかり。お弁当にまつわるコラムもステキ。家族全員が寝坊して、息子さんがクラスのみんなから少... →http://t.co/i49ckFsh90 #bookmeter
10-26 10:47

【おかあさんのおべんとう―母弁/大平 一枝 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/EdyOlQW970 #bookmeter
10-26 10:44

子どもたち弁当♪でけた! http://t.co/5bGpE7Z3SP
10-26 06:51

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ ふとしたことから相手の言葉を深読みして失敗しそう。素直に受け取って! ラッキーアイテム 『わけあり煎餅』→http://t.co/bBhSoq8EyU
10-26 06:14

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
