スポンサーサイト
学習発表会♪
今日は、子どもたちの学校へ♪
毎年恒例の学習発表会です。

午前はムスコ。
1年生なんてちっさい~(*´∀`)そしてかわいい♪
でもね、子どもたちだけで進行して先生は一切口出しなし!
やっぱり、幼稚園児とは違いますな~。


終わったあとに先生から
「おうちの人にプレゼントを渡しましょ~」

手紙には
「まま、いつもお仕事頑張ってくれてありがとう」だってばよ~(。>д<)
うれしすぎて涙ポロリンですわ!

そこから図書館へ行って~
午後からは、ムスメの教室へ。



廊下には、先日行った修学旅行の感想を俳句風に書いてありました♪

なかなかいーじゃん♪
と、またもや親バカ炸裂ですが!

それにしても、1年生に比べて6年生の
デカさといったら!!
同じ教室の広さとは思えない密度(^_^;)

班ごとに分かれて、それぞれの発表♪
先生はニコニコと写真撮影されてました。
担任の先生は、とても朗らかで楽しいし明るいの。
今までで一番好きかな~私が♪

最後の挨拶では、先生が感動して言葉につまって涙ぐまれて!
もらい泣きしそうだったよー!
てか、うるうるして危なかった( ;∀;)

あと、半年
よろしくお願いしますですわ!

子どもたちの成長を見られて幸せな1日だったな~(*´∀`)
オットが帰ってきたら報告してあげなくちゃ~♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
