10/23のツイートまとめ
tajikko

RT @Oowada_Gogo: 堺雅人って大変だな…①結婚詐欺に精を出したり②神隠しで寝不足になった結果③うつ病で一回休み④マジキチ化した後に⑤プリン食べ過ぎて⑥一念発起して保健所職員に⑦からの転職で倍返し⑧そして再びマジキチ化 http://t.co/DJX
10-23 20:18

食後のカフェオレ♪オットカフェだよ~(*´∀`) http://t.co/vRbEpst8xB
10-23 18:32

@pure_olive 最後の母乳育児だと思って、思う存分飲ませましたよ~(*´∀`)わたしも、ムスコも納得の断乳でした♪授乳期は、とてもしあわせな期間ですよね!
10-23 16:56

ワイドビュー飛騨の切符買ってきた♪いよいよだわさ~(*´∀`)母とふたり、平日に家族を放置してのんびり旅行!ほんと、楽しみです♪オットと父に感謝だにゃ。
10-23 15:44

RT @nam_1014: 何回読んでも涙でる!!「この世界に堺雅人という俳優が存在していることを、力いっぱい喜びたい」 http://t.co/AsvPjcpswX
10-23 15:40

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 何やっても勝てる。勝負事は今日やっとこう。連戦連勝。だといいなw ラッキーアイテム 『サーフボード』→http://t.co/bBhSoq8EyU
10-23 06:06

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
