10/22のツイートまとめ
tajikko

@pure_olive うちはねー、下の子のときに3歳まで夜だけ起こされて飲んでたよ~(^_^;)かなりしんどかったけど、今ではよい思いでです♪眠いときは、昼寝を一緒にしてましたよ~(*´ω`*)
10-22 21:46

@kaoriginal2012 そうだよね!わたしはね、早く子どもたちに自立してもらいたいな。ウチを出てひとりで何かを感じてほしいな。
10-22 21:44

@kaoriginal2012 そうだねー。って、今日知ったんだけど~(^_^;)かおりさん、ほんと頑張ってるよよね~!尊敬しまくるぜ!
10-22 21:43

@kaoriginal2012 おー!すごいね~(*´∀`)すてきすてき!わたしは、ハロウィンあんまり馴染めなくて~いつがハロウィンなのかも、今日初めて知ったくらいだよ~(^_^;)
10-22 21:31

【ラクしてハッピー! あな吉さんの「ゆる家事」レッスン (単行本)/浅倉ユキ】見せる家事。みせかじ!主婦の仕事を、どこまでやるか。あな吉さんの忙しさとは比べ物にならないけれど、バタバタ... →http://t.co/7iw3wKMTZy #bookmeter
10-22 20:35

【ラクしてハッピー! あな吉さんの「ゆる家事」レッスン (単行本)/浅倉ユキ】を読んだ本に追加 →http://t.co/izTKei2Nuj #bookmeter
10-22 20:32

今日の本♪ http://t.co/iOiZQNsbek
10-22 20:15

台風27号の今後 - チーム森田の“天気で斬る!” - Yahoo!ブログ http://t.co/vDcDcfybkj2つも台風来ててやだなぁ。日曜日は晴れてくれるといいなぁ。
10-22 19:17

もちろん、それは少しずつだけど。自分で自分の事を幸せに出来るように。そういう思考回路を作ってあげられたら最高だよね。
10-22 19:10

子どものためにだけに生きてるとつらくなるよ~って思ってしまう。子育てって、自分で生きていけるようにしてあげることだと思うから。親は手を放すことを考える方がいいような気がするの。
10-22 19:09

... Read more ▼

と、思ったら「もしかしてだけど~!」の歌になったよ。あれ聞くとしばらく耳につくからヤダな。
10-22 19:06

ムスコが学園天国を大きな声で歌ってるよ。なかなかいいね♪
10-22 19:06

堺さんのラーメン食べたいな~!なにか、オマケないかなー?堺さんのシールとか入れてよ~(*´ω`*)
10-22 18:21

@vac53 はい♪(。・_・。)ノ変えてみました♪
10-22 18:08

よし。今日は簡単に夕ご飯だ。ランチの残りを横滑り(笑)そして、あとは少し作っておしまいさ。
10-22 17:11

RT @sonne02152: ラーメンCMのさかいさん死ぬほど可愛いです http://t.co/MVFY3ENLrm
10-22 17:10

あな吉さんて、自分の中の声を聴くのが上手だよね。自分を見つめて本当の声を見えるようにするの。そしてその望みをどうやって叶えられるか考えられるようにしてくれてる。#yuruvege
10-22 17:09

【モモ―時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語 (岩波少年少女の本 37)/ミヒャエル・エンデ】久しぶりに空想の世界にぐいぐいと引き込まれる感覚にわくわく。 子どもの頃... →http://t.co/NP5dnEgdcR #bookmeter
10-22 17:05

【モモ―時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語 (岩波少年少女の本 37)/ミヒャエル・エンデ】を読んだ本に追加 →http://t.co/baPbJd9dwX #bookmeter
10-22 17:03

堺雅人、“つぎのお仕事”いただきたい!謙虚な姿勢で「俳優を続けたい」 | シネマカフェ http://t.co/ujBRIGGX6o
10-22 17:01

ブログを更新しました☆http://t.co/mHqcTcucEN#yuruvege
10-22 16:53

ブログを更新しました。 『パン教室と手帳カフェ♪モリモリ盛りだくさんな1日★』 http://t.co/ExVJAVQEFi
10-22 16:32

今からおうちランチ♪ http://t.co/KayAR83px8
10-22 12:33

ベーコンエピ~(*´ω`*)やけた! http://t.co/xUsY6srYvZ
10-22 11:36

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 当たり前と思ってやってることが非常に感謝されそう。 ラッキーアイテム 『兜』→http://t.co/bBhSoq8EyU
10-22 06:03

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
