スポンサーサイト
ベーコンエピでおうちランチ♪
久しぶりのパン焼き&プチパン教室をしました♪

ブログの更新もお久しぶりです(^_^;)

メンバーは、おなじみのふわりさんとaiさん。
お忙しいお二人だけど、時間を作って何度も我が家に来てくださってうれしいです。

今日のパンは、ベーコンエピ。
麦の穂のような形をしていますよね~。
成型はそんなに難しくないですが、少しのコツで見栄えが違ってきますよ!
そんなコツをお伝えしつつ、お喋りしつつのパン教室です。

1_20131022163853e3b.jpg

成型してから、黒こしょうたっぷりふってあります。
大人味になりましたよ。

2_20131022164207d8d.jpg

ランチは、こんな感じで♪
手前はペンネのトマトソースパスタ。
ニンニクと玉ねぎも入っています。
あとは、バジルも少し入れましたよ~。

奥はアボカドとレタスのサラダ♪
今、生野菜高いですよね~。
aiさんがお土産に持ってきてくださいました!ありがとうございます~☆


おしゃべりも、もちろん盛り上がり
終始笑いが絶えないランチ会でございました!
ほんと、楽しかったなぁ~♪

また12月!楽しみにしています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ランキングに参加しています♪
いつも、応援ありがとう!

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
