10/20のツイートまとめ
tajikko

@mayukorokororin へぇ~!パッチ~!痛くなさそうでいいなぁ~♪いつも時間薬で治すけど、今回はすごく気になる歯に当たる所だからねー(。>д<)
10-20 21:02

@yumemi_1 はー!慢性と急性があるのでしょうか?あした食べてみます~(*´ω`*)
10-20 20:56

@carameleYu 教えてくださってありがとうございまーす!
10-20 20:06

ブログを更新しました「コラージュの本きたよ♪」 http://t.co/mPOMis6O6O #yuruvege
10-20 20:03

@carameleYu ケナログ~?初耳です~(。>д<)口内炎、最近は出来てなかったんですが久しぶりなのでへこみます~!
10-20 20:02

@carameleYu へー!ワセリンならどこかにあったはずー(*´∀`)だけど、いつ買ったのか不明ですが~(。>д<)やってみます♪ありがとうございました♪
10-20 19:53

着ました~!読むの楽しみでーす♪#yuruvege http://t.co/1ZvqWzgDpt
10-20 19:28

@sadakichivege 精油ですか!へぇ~(@_@)詳しい友達がいるので聞いてみます♪ありがとうございました~!
10-20 19:17

@honeysideb ほほぉ~!すごく痛そうですが効きそうですね~( ;∀;)あいにく、どちらもうちにはないので明日買ってこようかな~!ドキドキしますが~!ありがとうございます~!
10-20 19:10

だれかー!口内炎の治しかた教えてくだしゃい~(。>д<)唇の内側で食べるときに染みるし~しゃべるときも気になってしずかなわたし。
10-20 19:01

... Read more ▼

今日の夕ごはん♪今季初グラタン♪美味しい季節だね~(*´∀`) http://t.co/n64GUtfk1W
10-20 18:37

早く、オットと子どもたち出かけないかなー?ほんと、うるさい~(。>д<)特にムスメが…。
10-20 12:48

@kuroneko25cafe わー!!かわゆー♪クリスマスだね♪
10-20 12:24

RT @kuroneko25cafe: 久々に作りましたシリーズ第二弾は『靴下ねこ』。ミニミニで作ってみました☆画像が見にくくてすいません????さぁ、ごはんだ!お腹空いたー(>_<) http://t.co/ll86FJVChU
10-20 12:23

RT @shu_mei: 語りが堺雅人さんとの事。優しいナレーションなんですよね。 RT @shu_mei: 2013 皇室スペシャル 皇后の道 美智子さまが歩んだ“時代” を録画予約しました。[テレビ朝日 10/27(日) 13:55] #torne
10-20 11:24

@mebukichi1112 いいですね~(*´∀`)うちも、暇で仕方ないようで床でゴロゴロしてますわ~(。>д<)
10-20 11:23

あー。久しぶりによく寝た~。寝不足が続いてたから疲れが取れなかったのかな。
10-20 08:48

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
