10/18のツイートまとめ
tajikko

@kuroneko25cafe ブハッ!!思わず吹いたよ~(*´∀`)ヤマダ電機売ってほしいね~!Amazonでもいいよ♪
10-18 20:53

【子宮を温める健康法/若杉友子】優しい語り口で、ほんとうにおばあちゃんのお話を聞いてるよう。不妊に悩んでる人にはとてもおすすめ。わたしは、もうその予定もないけど大豆、豆乳は冷や... →http://t.co/NDw6sKBywN #bookmeter
10-18 20:33

【子宮を温める健康法/若杉友子】を読んだ本に追加 →http://t.co/3GRAsGahMd #bookmeter
10-18 20:30

RT @asakamai38: 紅白司会者決定で注目される史上初「半沢」か「紅白」三連覇か(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/3ldQvsfoq7
10-18 20:27

@kuroneko25cafe わたしも!あの箱庭、欲しくなりました♪スモールライトと、セットで~(*´∀`)
10-18 20:20

@kaoriginal2012 わー!いいなぁ~わたしも不良仲間にはいりたーい♪
10-18 20:19

@kaoriginal2012 お兄ちゃん追い抜かされちゃう!?親としては、成長ゆっくりでお願いしたいね~(*´∀`)
10-18 19:17

@kaoriginal2012 UNIQLOね、ゴムじゃなくてベルトいるのしかなかったよ!ゴムでできてるベルト知ってる?フェリシモとかで売ってるの。それを使うつもりだよ~(*´∀`)
10-18 19:16

当たるといーなー♪ http://t.co/7zZuwHVxQj
10-18 18:59

本屋さんに行った時に、読みたい小説を見つけてね。すぐさまスマホで図書館Web予約~(*´∀`)スマホって、こういうときとてもいいアイテムだと思う♪
10-18 18:50

... Read more ▼

私以外、みんなUNIQLOで買ったのに、私だけ買えず~(。>д<)って思って凹んでたけど、その前に行った雑貨屋さんでエプロン買ったんだった♪明日はおニューので仕事だ♪るん♪
10-18 17:50

現実逃避ナウ
10-18 17:48

久しぶりに買った!なんか、口がスースーするけど~(*´∀`) http://t.co/oWeytzpPw5
10-18 17:46

@naonao70_70 わー♪ステキ~(*´∀`)いいなぁ~♪
10-18 17:43

@kaoriginal2012 ズボンは、一年ですぐにはけなくなるね~(。>д<)UNIQLOにも寄って帰ってきて今から夕ごはん作る~!もう眠くて電池切れそうだよ~( ;∀;)
10-18 17:40

ムスコの長ズボン、ぜーんぶ短いから急いでアピタ買いにきたよ!
10-18 16:38

@elfinliard きゃー!おめでとう♪なんだか、私までしあわせな気持ちですよ~(*´∀`)
10-18 16:21

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は勝負運最高。ただし勝負パンツを装備していることが条件。レッツ勝負。 ラッキーアイテム 『ご当地キティ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
10-18 06:41

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
