10/13のツイートまとめ
tajikko

RT @Angie841Angie: Yahoo!ブログを更新しました。 こんまりさんのお片づけ。 http://t.co/K1LN3N3ECy
10-13 22:33

RT @2012wat: ♡過去を一切振り返らない。他人と比較しない。お金で動くのを止める。好きな人にはすぐに好きと言う。どんな自分でもいまの自分が常に正しい。自分を潔く全肯定する。これがうつにならない生き方。これが幸せになる方法です。思いつめる前に、この方法を…
10-13 22:29

RT @amachanbot: 10月14日(月)は、『あまちゃん』総集編 《前編》午前8:20~9:48(総合)「おら、この海が好きだ!」(第1週~第12週)《後編》午前10:05~11:35(総合)「おらたち、熱いよね!」(第13週~最終週)http://t.co
10-13 22:26

ごちそうさん。あまちゃんから変わって見てなかったけど~フードスタイリストさんが南極料理人と同じ人なんだって!!と、いう噂を聞いて、見ようかななんて思ってます。杏ちゃん、ちょっと昔の女のひとってイメージじゃないのよね~。
10-13 22:21

今日の本♪ http://t.co/tsBcoU4cDL
10-13 22:11

@kaoriginal2012 いいなぁ~♪わたし、自治会の会議~!なんの映画見るのかな~(*´∀`)
10-13 18:58

@mayukorokororin 相変わらずアクティブですねー!今日はお掃除日和だったね♪
10-13 17:55

@kitabata45 おー!素晴らしい♪その方が気持ちいいですよね♪わたしも、真似させてね♪
10-13 17:54

@kaoriginal2012 美味しいんだ~!わたしも、実は気になってたの~!コンビニしかないかなー?
10-13 17:51

ブログを更新しました「フセンとシールを分類するぞ~!」 http://t.co/lEhgmWTufV #yuruvege
10-13 13:44

... Read more ▼

ぼくらの時代面白かった~(*´∀`)
10-13 07:31

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今まで準備してきた成果が現れる。無用な緊張等もせずに自信を持って実行できる。 ラッキーアイテム 『二酸化炭素』→http://t.co/bBhSoq8EyU
10-13 05:22

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
