10/12のツイートまとめ
tajikko

あー。スマホ文字入力の仕方が、どこかさわったみたいでおかしくなって焦る。
10-12 21:55

@stonecafe いやーん♪旦那様ステキ~!
10-12 21:52

@elfinliard なるほど!これも毒だしですよね!要らないものをどんどん出します~(*´∀`)
10-12 21:49

「痛いから~(。>д<)」http://t.co/Ua66uyIJok #fc2 #fc2blog http://t.co/UbkbBPNRxW
10-12 19:09

明日も点滴行ってくるし。抗生物質とか、ほんとは避けたいけどね~。冷えとり的には、強化すればいーのだろうけど…とりあえず、月曜の仕事に差し支えるのでスピード重視で~!ごめん!わたしのからだよ!
10-12 18:54

オットが休みだったから、病院連れてってくれたし~なぜか子どもたちもついてきた♪はー!点滴してもらったけど早く治らないかな~!グーに握れないと不便!!
10-12 18:52

RT @a0611y_yui: 昨日のリーハイこのシーンできゅん????ってした人RT !!! http://t.co/6Kacj0PJUv
10-12 18:47

手が痛いから~ムスメが鍋作ってくれた♪ありがたや~!み、見た目はシンプルだね~(^_^;) http://t.co/HbAXkhiumW
10-12 18:14

指のキズからバイ菌入ったのかな~。すんごい指腫れていたひ。今日も仕事で病院行けず…(^_^;)とりあえず、様子見。
10-12 06:09

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 帰り道きをつけて。ボーッとしてるとぶつかっちゃうかも。 ラッキーアイテム 『耕運機』→http://t.co/bBhSoq8EyU
10-12 05:12

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
