10/10のツイートまとめ
tajikko

読みたい本が積み重なってなだれを起こしてきたのでこりゃいかん!とセルカン♪は、初めて最後まで完走できた!いつもは、途中のステップでてが止まるんだよね!!やったー!#yuruvege
10-10 22:12

堺さんと、共演したひと多いジャニーズグループ、KAT-TUNだよね~。田中くんどうしたのかしら~(。>д<)玉栄!!
10-10 22:05

@ikumi7231 そうです~(*´∀`)奈良、京都がこちらからの小学校定番なんです~!
10-10 21:50

ブログを更新しました「あな吉手帳用のペンケース作ったよ~!」 http://t.co/af1nHoyCLB
10-10 18:30

なかはこんなん♪美味しいじゃん♪ http://t.co/5JOFHBr94g
10-10 18:13

ムスメが修学旅行でおみやげ買ってきてくれました~(*´∀`) http://t.co/vxofCNKUEC
10-10 18:11

【幸せな母娘関係を築く 女の子の育て方/川井道子】読みやすくすらすら読める優しい文体。コーチングの手法を使って自分もムスメも自分を許して自らの力で自分を幸せにする方法を学ばせる。同じ土... →http://t.co/nDA64NZhPz #bookmeter
10-10 07:59

【幸せな母娘関係を築く 女の子の育て方/川井道子】を読んだ本に追加 →http://t.co/IimCsD8CBQ #bookmeter
10-10 07:55

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ビビッと来る人と出会いそう。でも実は前にあったことがある人かも。もしかして運命!? ラッキーアイテム 『こんにゃくマン』→http://t.co/IWuySDDnz3
10-10 06:12

@kaoriginal2012 おはよー!寝坊したよ~(^_^;)
10-10 06:03

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
