10/07のツイートまとめ
tajikko

@pirokichi02155 旦那さんがいると、こういうメニューはいやがられますもの~(^_^;)
10-07 21:42

@kaoriginal2012 雑誌って、何度も読まないのに場所とるしね~!図書館ゆっくり行きたいな~(^_^;)最近は、予約してたのもらいに行くので精一杯だわー!
10-07 20:39

RT @yourselfdays3: 人が行動しない理由Best3『お金がないから』『時間がないから』『自信がないから』人が行動を起こす理由Best3『お金がないから』『時間がないから』『自信がないから』要するに、行動を起こす人も起こさない人も、条件は同じ。…
10-07 20:25

@kaoriginal2012 さすが!できる女は違うね~(*´∀`)前はサンキュ!とか買ってたけど今は雑誌って、これっ!って決めて買ってないな~。その時いいなぁと思って財布と相談して買うよ~(^_^;)
10-07 20:24

@nicot365 雑誌って、ついつい買っちゃいます~(*´∀`)
10-07 18:28

@kaoriginal2012 わー!かおりさん♪独身で働いてた頃を懐かしく感じたよ~(^_^;)
10-07 18:27

今日の夕ごはん♪オットが遅いから簡単にしてパスタ♪電子レンジでミートソース作ったよ♪ http://t.co/TiV5InsPvb
10-07 18:17

これも買ったよ~(*´∀`)買いすぎたー(^_^;) http://t.co/NWb6wM5oJ7
10-07 17:48

日経ウーマン♪初めて買ったよ~(*´∀`)働く女子に憧れまふあな吉さん記事を最初に探したよん!#yuruvege http://t.co/FkF7y7PfxX
10-07 17:45

今日買ってきた堺さん♪かっちょえー! http://t.co/Dd7mO2P4Vl
10-07 17:43

... Read more ▼

RT @kuroneko25cafe: 仙台PARCOの販売(BEBESOLさんのイベント)告知を早くし過ぎてましたね(^_^;)おとついから今月14日まで仙台PARCOにて、ミニミニねこブローチを販売しております!是非是非いってみてくださーい( ´ ▽ ` )ノ http…
10-07 17:42

@kaoriginal2012 わたしも暑くて半袖よ。秋、なかなか来ないね~(^_^;)オシャレさんはちゃんと季節感先取りなんやね!!
10-07 15:48

今日のたなくじ♪よーし!捨てよう!! http://t.co/64hHws09kO
10-07 07:01

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 年上から妙に好かれる日。だけど甘え過ぎは禁物。礼儀を大切に。 ラッキーアイテム 『ぬか床』→http://t.co/bBhSoq8EyU
10-07 06:45

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
