10/06のツイートまとめ
tajikko

RT @AERAnetjp: 大特集「ドラマが面白い」 堺雅人ロングインタビュー 「フィクションに救われた自分」 脚本家・古沢良太「攻めて質を上げていく」 脚本家・坂元裕二「思いをすくいあげる」 厳選「希望がみえる」3・11以降のドラマ10本AERA…
10-06 22:29

昨日は、目がさえてあまり眠れず今朝も興奮と緊張で3時半に目覚めました。さて、今日は寝られるかな?うーむ。明日は仕事だから寝ないと~(^_^;)
10-06 22:02

@anotherkitchen ほんとですか?!うれしー!口角を意識して電車の中からにやついていた怪しい人でした~(^_^;)
10-06 21:54

駅前のお祭り、ちょこっと見られた~(*´∀`)カッコいい~! http://t.co/YRCMI1P7K1
10-06 21:44

ソフトカラーのフリクションライト♪やっぱり、都会に来ないと売ってないね~(*´∀`) http://t.co/AHVNwnzI2d
10-06 21:42

ホーロー両手鍋 フタ付・2.6L 外寸約直径20×高さ9.5cm | 無印良品ネットストア http://t.co/iM3G6vGrEX今日、お店で見たら欲しくなっちゃったな~(*´∀`)
10-06 21:13

ブログを更新しました。 『聴く講座、2日目を終えて♪』 http://t.co/aJ8QueZEoF
10-06 20:26

@nooneharu えー!なんでも3Dの時代ですねぇ~(*^_^*)
10-06 20:08

@usako_628 わー!この顔いいですね~♪なかなか買わないジャンルの雑誌だけど~(笑)本屋さんで、見てこようかな♪教えていただいてまたまたありがとうございます!
10-06 20:07

@nooneharu な、なつかしぃ~!小学生の時はやってた~(笑)
10-06 20:02

... Read more ▼

次の商品を購入しました:'ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml 【HTRC3】':ドーバー酒造 via @amazonJP http://t.co/1jU1VajSmm
10-06 19:26

RT @space_store_: フォロワーさん企画の途中でひそかにしちゃうよ!《*ハロウィンプレ企画*》このつぶやきは一度しかしません!運良く見てくれた人限定です!めんどくさいのでフォローとか関係なし!RTで応募完了です*10月10日21時まで! http…
10-06 16:59

@usako_628 ドラえもんが大好きなので買っちゃうかも~(*´∀`)教えて下さってありがとうございます♪
10-06 16:51

RT @pig5angel: ミスターぶんぐ&事務キチで、ゲット!!\(^^)/ http://t.co/7zAOeis6YU
10-06 16:39

@usako_628 えー!これなんですか?欲しいです~(*´∀`)
10-06 16:38

聴く講座、2日目が終わりました~(*´∀`)練習がんばるぞ♪#yuruvege
10-06 16:31

やばい、また緊張してきたぞ~(。>д<)はーーーー!深呼吸!えがおーーーー!ニッコリ(o^-^o)
10-06 12:49

ロッテリアなう。たぶん、5年以上ぶりに!うちの近所のロッテリアなくなっちゃったからな。店員のお姉さんの笑顔を真似してみる(ノ´∀`*)
10-06 12:45

@ikumu3 わー!わたしも早く読みたい~(*´∀`)
10-06 12:44

@pure_olive 自分も一緒に寝ちゃうと楽ですよ♪添い寝しながら、パイあげるとかね~(*´∀`)
10-06 10:37

@kaoriginal2012 おー!いいねぇ~(*´∀`)雨は大丈夫かな?こっちはいいお天気になったよ♪
10-06 08:09

@pure_olive 以外と、まだかなー?って思ってると寝ないものですよね~(^_^;)男の人の方がのんびり構えてるからかな~(*´∀`)
10-06 08:04

え!台風24号~(。>д<)来週中くらいに本州来るかもって~ムスメの修学旅行あるのにー!たのむーーー!来ないで~(^_^;)
10-06 08:02

@hy_123 カッコいいおじさんたちですよね~(*´∀`)来週も楽しみです♪
10-06 08:00

昨日は、神経が高ぶって眠られず。今朝はなんと3時半頃に目が覚めちゃって~今ごろ眠たくなってきた~(^_^;)少し寝ようかな~。
10-06 08:00

我慢できずにAmazonでポチリ~(*´∀`)同じ人多いみたいで、増刷増刷♪ http://t.co/rXI7AKXKP9
10-06 07:46

おはようです!僕らの時代面白かった~(*´∀`)来週も続きだって~!録画~(*´ω`*)
10-06 07:28

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はおとなしく、おとなしく・・厄介ごとに巻き込まれないように ラッキーアイテム 『コーヒーメーカー』→http://t.co/bBhSoq8EyU
10-06 05:35

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
